無印のメッシュ素材のペンケースです。

IMG_4778

ご覧のように、小さなポケットが付いているのですが

これが、色々な小物の収納にもってこい!でして✨

まず、オーソドックスな使い方^^

IMG_4775

消しゴムやシャーペンの芯などは、ポケットに入れて。

IMG_4774

欲しい時にガザゴソと探さずに取り出すことが可能♪

そして、コスメポーチとしてもいい仕事をしますよ✨

IMG_4786

リップなどの小物はこのポケットに。

最低限のコスメしか持ち歩かないわ!という方には

ちょうど良いサイズ感だと思います(*´▽`*)

IMG_4787

さらに。

銀行の通帳・カードの収納や。

IMG_4784


IMG_4783

子供たちの医療証&診察券収納にも!

IMG_4781

このペンケースですが、色が2種類あるので

ご兄弟で色分けしておくと、便利かもヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4780

我が家では、子供たちの医療証・診察券収納に

使うために購入したのでしたヾ(*´∀`*)ノ

きっと、まだまだ便利な使い方がたくさんあると

思いますが... 

4

ポケット付きのメッシュペンケース!

とっても便利ですよ~(*´艸`*)


にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

そして!

今月はスーパーセールですね^^

なにやらもうすぐ??だとか♡

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

大モノ買いの予定はないけれど...

「スーパーセール」ってだけでウキウキ(^^♪


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!