ついに。

ついに、完成いたしました(>∀<人)━━♪♪

IMG_3242

オリジナルブランドADDEAR(アディアル)

トートバッグ 『7days Tote Bag』 ですヾ(*´∀`*)ノ

この商品名にしましたのは

オンでもオフでも...毎日使っていただけるような、

シンプルなトートバッグにという想いからです。

今も書いていて、緊張で指がプルプルしていますが💦

今日はこのトートバッグの仕様と、私なりの

こだわりについて、こちらでご紹介させてください。

まず、カラーですが...

グレーとネイビーの2種類をご用意させて頂きました。

IMG_3126


ロゴの大きさや色も、めちゃくちゃ悩みまして(^^;

特にネイビーのバッグにつきましては、

ホワイト・オフホワイト・グレー等々。

IMG_2756

何パターンもサンプルを作って頂いたのですが、

最終的にグレーの文字を選びました。


それでは、バッグの仕様について説明させて頂きます。

バッグ(本体)の表にはポケットが3つ。

IMG_3128

裏側(本体)は、ポケットを2つ付けています。

IMG_3141

ちなみに、A4サイズのファイルや雑誌は、横向きに

するとスッポリ入りますヾ(*´∀`*)ノ

トートバッグの深さも、あまり深すぎると荷物が迷子に

なってしまうので、少し横長なデザインにしています。

そして。

バッグの中にも、たくさんポケットを付けました。

IMG_3135 - コピー

①~③は、小物が迷子にならないように

小さめのポケットを大・中・小と3種類。

④は、かさばりがちなタオルハンカチや折り畳み傘、

帽子用にと、マチをたっぷりとったポケットです。

そして、反対サイドは...

IMG_3137 - コピー

⑤貴重品をしっかりと保管できるチャック付ポケット。

長財布もちゃんと入るように、長さにもこだわりました。

IMG_3199


そして、ここで最大のこだわりポイント!!

ミニトートですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4555

単独でも使っていただけるように、そして仕切りとして

もしっかり機能するようにと、何度も試作を重ねまして...

自立タイプのしっかりした材質で仕上げました。

さっそく、ミニトートをセット!

IMG_3140

本体のポケットとミニトートが干渉しないように、

内ポケットは全て左寄りに付けています。

ちなみに、ミニトートにもマチ付ポケットがひとつ。

IMG_3149

このミニトートに貴重品や鍵などを入れる場合に

使っていただければ...と思っています。

さらに。

荷物が多い方、そして子育て中のお母さん(お父さんも!)

の両手が塞がらないように。

付属の紐を付ければショルダーバッグとしても

使っていただけます。

IMG_3160


IMG_3162


◆どうしても荷物が減らせない。

◆お子様のお世話バッグごと外出したい。

◆バッグの中がぐちゃぐちゃで何がどこにあるのか

分からない。

◆ファッションを邪魔しないシンプルなバッグが好き。

そんな方に、ぜひ使っていただきたいなと

思っています。

毎日使いや休日に、そして男性にも女性にも...

コーディネートしやすいベーシックカラーを選びました。

IMG_3125


オリジナルブランドADDESRは...

想いをプラスした商品をつくっていきたい。

6E37FDB3-119E-4DB8-AAAF-1344036A8554
そんなコンセプトではじまりました。

今回つくらせていただいたトートバッグが、使って

くださる方の想いに寄り添うことができたらいいなと

心から願っています。

IMG_3259

すごくすごく長くなりましたので...

具体的な使用例につきましては、次回ご紹介させて

いただければと思います。

こうして私がモノつくりができるのも、いつも支えて

くださる皆様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

▼追記...オンラインストアはこちらです▼
横長バナー

にほんブログ村テーマ トートバッグへ
トートバッグ
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆

マザーズバッグ×コーデのお手本は...
にほんブログ村テーマ 親子ファッションへ
親子ファッション


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!