今年の夏に...

というか、もうすでにヘビロテ中ですが。笑

めちゃくちゃ素敵なピアスをお迎えしましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2407

結び目がモチーフのデザインのこのピアス。

近くで見ても、今にも結び目がほどけるのでは

ないかと思うほど、リアルにできています♡

うっとり~✨

IMG_2408

しかも。

こんなステキな小箱に入って届きました♡

IMG_2410

化粧箱も、とてもしっかりとしたつくりなので、

プレゼントにも最適ですね♪

アラフォーおばさんが付けても、けっこう大丈夫!

上品で良い感じでは??
(顔は下品。)
B372B46D-665F-4972-8002-4E05D6AB67F7

ゆらゆら揺れると、キラリと光り。

気分も上がりますヾ(*´∀`*)ノ



そして...

今なら、natural lineさん1周年キャンペーンとして

10,800円(税込)以上のお買い物で、なんと!

ENAMELのバングルがもらえます✨

IMG_2411

我が家に届いたのは、ターコイズブルーでしたが、

カラーはどれが届くかお楽しみだそうです^^

こちらも...ヘビロテ間違いなしです!

暑苦しい夏には、この爽やかなアクセで涼を...✨

IMG_2413

私の宝物が、また増えました(*´艸`*)

naturallineさんのショップにお邪魔すると、

物欲を掻き立てられてしまって危険です。笑

 
 

夏はやっぱり、シルバーばかりに目が行く...💦

ボーナスまで我慢かな。

悩ましいアラフォーファッションのお手本は...
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**

GU、しまむらの戦利品がすごい!!
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!