一目惚れしたフラワーベース...

新ブランド「ferm LIVING」のバブルグラスシリーズ。

我が家はコロンとしたSphereをお迎えしました。

IMG_2287

ご覧の通り、我が家の庭先の花でさえも。

なんだかとってもサマになる✨

IMG_2282

このバブルグラスシリーズですが、人気すぎて

売切れが続いていましたが、ついに再入荷ヾ(*´∀`*)ノ

いつまでも眺めていたくなるほどの美しさ✨

IMG_2278

す、吸い込まれそう♡

我が家の殺風景なダイニングにも...

IMG_2289

コロンと小さいのに、この圧倒的な存在感たるや...♡



2018年、まだ折り返し地点にも達していませんが...

今年買って良かったインリアグッズのNo.1は

きっとコレ!だと思っていますヾ(*´∀`*)ノ

今なら、バブルグラスシリーズが全て再入荷!

どれも素敵すぎて悩んじゃいますよね♡





一輪挿しにも使えるコンパクトなフラワーベースは

気軽に楽しむことが出来ますし、このバブルグラス

シリーズならば、勝手にコナレ感をかもし出してくれる

ので重宝しています^^

にほんブログ村テーマ KOZLIFE  ~Love Food Love Life~へ
KOZLIFE ~Love Food Love Life~
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

・・・・・・・・・・・・・・

そして今日は、みなさまに少しご報告があります。

先日、ブログでもご紹介させて頂きましたが、
(こちらの記事にて

このたび、オリジナルブランドを立ち上げることに

なりました。

商品プロデュースのお話を頂いたのは、

もう本当に随分と前になるのですが。

こんな私に務まるのだろうか、一緒にお仕事をして

いただく会社さまにご迷惑をおかけしないだろうかと。

嬉しいという感情よりも、不安ばかりが募ってしまって

ひとり悶々と悩む日が続きました。

ただ、せっかく頂いたチャンス。

こんな田舎暮らしの主婦にだって、もしかしたら

もっともっと出来ることがあるのではないか!と

チャレンジさせて頂くことになりました。

このようなご縁をいただけたのは、いつもご訪問

してくださるみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。


今日はまず、ブランド名を紹介させていただきますね。

ブランド名は「ADDEAR」です。

「アディアル」と読みます。
47321EE6-88B1-4207-BDC8-2C6C68878D92
このブランドの由来ですが...

「ADD」 = 「加える」 と 「DEAR」 = 「想い」

を組み合わせたものです。

ADD + DEAR = ADDEAR

◆シンプルなモノが好きだけど、もうひとひねり

◆こんな商品があったら便利だろうな

そんな「想い」をカタチにできるように...

そう願いながら、このブランドをつくりました。

Dが反転しているのは、ちょっぴり遊び心も

プラスしたいなという想いからです(*´艸`*)
6E37FDB3-119E-4DB8-AAAF-1344036A8554
ADDEARは、まだまだ始まったばかりですが、

ジャンルを問わず「こんなの欲しかった!」という商品を

カタチにすべく、日々悪戦苦闘しています。

第一弾の商品も、もうすぐご案内できそうなので

またこちらでお知らせさせていただきますね。


本当に本当に、いつもありがとうございます。

そしてこれからも、温かく見守っていただけると

とっても嬉しいです。

▼追記...オンラインストアはこちらです▼
横長バナー

・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

今日からは、またまた無印良品週間が始まります!

前回買い忘れていたモノがあるので、嬉しいです♪

母の日ギフトも、人気の商品はすぐに売り切れちゃう

ので、お早めに...ヾ(*´∀`*)ノ

可愛い~! 私が欲しい...笑
 

すでにコミュも大盛り上がりですっ!


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!