セリアでこれ買いました(´∀`*)

IMG_2089

めっちゃカワイイ保冷剤ですヾ(o´∀`o)ノ

まだまだたくさんの種類がありましたよ~⇩

AF8ECDF4-61ED-41DA-9FDE-D1358744FB9D

そして。

4月は小学校の歓迎遠足もあるし...

ということは、レジャーシートも欲しいな~と

ウロウロしていると、ベストなモノに出逢いました!

IMG_2091

男前スタイルでカッコイイ!

しかも、ベルト&スナップボタンまで付いてる~♪

IMG_2092

我が家の乱暴2兄弟が...これをきちんと畳んで、

しかもボタンまできちんと留めて帰れるのか?と

一抹の不安が頭をよぎりますが...(;´∀`)

家でシュミレーションさせてみようと思います。
(レベル低すぎてすみません。)

サイズは、90cm×60cmと大満足な大きさ!

IMG_2090

ソファに広げるとこんな感じです。

IMG_2095

かわいい♡

お弁当箱は、まだまだ現役!

もう長いこと愛用しているセリアのこちら。

IMG_2096

ちょうど良い大きさなので、ついつい手に取っちゃいます。

今年の遠足グッズは、すべてセリアで♪

IMG_2102

大満足なラインナップですヾ(o´∀`o)ノ

あとは...

お弁当の中身が問題(/ω\)

100均のお弁当グッズ、めっちゃ可愛いアイテムが!
にほんブログ村テーマ 100円ショップのお弁当グッズ!へ
100円ショップのお弁当グッズ!
にほんブログ村テーマ 男子のお弁当も可愛く作ちゃう♪♪へ
男子のお弁当も可愛く作ちゃう♪♪

やっぱり見た目って大事... わっぱマジック✨
にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
『曲げわっぱ』でお弁当♪

キャラ弁のアイデアはこちらから♡
にほんブログ村テーマ キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツへ
キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツ

お買い物マラソンも始まりますね^^



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★