またまた、キッチン収納をプチ変更しました(*´艸`*)

IMG_1655

なぜなら...

ダイソーでステキな収納アイテムを発見したから♪

IMG_1540

ワインコップホルダーです!

スチール製なのですが、ビニル樹脂でコーティング

されていて、真っ白&ソフトタッチな感じが◎

IMG_1654

サイズ感は⇩こちらを参考にされてください^^

IMG_1653

先日整えたばかりのグラス収納ですが。笑

ビフォー⇩

IMG_1458

来客時以外でも使うワイングラスをボックスから移動。

アフター⇩

IMG_1656

こうなってくると「ビール」のボックスを横のブースに

移動し、シャンパングラスも吊り下げたくなりました!

私が行ったダイソーには、2個しかなかったので💦

また定期的にチェックしようと思います(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納

・・・・・・・・・・・・・・

さて...今月2回目の買い回りイベント。



さすがに、買うものないやろ...と思いつつ。

あるよねーーーーー。笑

まずは、スタートダッシュで無事にゲットしたものは。

20時ちょうどにPCにはりついてポチったものは。

おしゃれなインテリアでも、春服でもなくて...

◆スパークリングワインがクーポンで半額~(*´▽`*)



200mlタイプなので、ちょい飲みにちょうどいい!

フルボトルだって1人で飲めなくはないのですが(笑)

キッチンの床にトド状態で寝る確率が高くなるので。

200mlくらいでやめとかなきゃ~(*´艸`*)

そして。

◆ハイ食材室にて999円均一のお得食材を^^

フォアグラ4枚やモッツァレラ3個が999円!
 

モッツァレラはリピ~♪

ピザにして頂いたのですが、美味しすぎました♡

IMG_1506
どこをどう探しても... 焼く前の写真しかなかったよ(/ω\)
残念過ぎるーーーーー

そして、いつものチーズや。



さらに、送料無料が嬉しいチーズのセット。



おうちパーティーで使う予定(^^♪

気付いたらチーズばかりになっちゃった(;´∀`)

最後に。

◆プチプラアクセも♡



これもカワイイ✨


暖かくなってきたので、春服も欲しいんですね~♪

ひとまず、初日はこれで終了ですヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

こちらも...
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!