無印のトラベル用アイロンが届いてます!

IMG_1521

↑こちらは収納時の状態なのですが...

2つに分解して。

IMG_1529

その片方が、ハンドルになるという♪

IMG_1530

す、すげぇΣ(・ω・ノ)ノ!

無印さん、考えたね!

温度調節は、この目盛りに合わせます。

IMG_1536

大きさは、我が家で愛用中のアイロンと比べると...

IMG_1532

こんなに小さくて♡ 本当にカワイイヾ(*´∀`*)ノ


↑神アイロン・The Classic♪ 詳しいレポはこちら★

早速、どのくらい使えるのか試してみました!

一度もアイロンがけをしていないファブリック。
(scopeさんの例の布♡)

霧吹きなしで「HIGH」でかけると、ピシッと綺麗に♪

IMG_1538

もちろん、The Classicほどの威力はありませんが、

ハンカチくらいならこれで十分だと思いました。

そして、もうひとつ肝心なのは付属品。

トラベル用アイロンというからには...

海外旅行用のプラグアダプターも2種類!

IMG_1522

ついでに、シンプルなソフトケースも付いてます♪

IMG_1526

コードの長さも1.5mあるので、ストレスなく

アイロンがけできそうです^^

来月は結婚式に参列する予定がありまして♡

ホテルでアイロンがけが必須。

間に合って良かったです^^



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

人気の収納グッズはこちらから...♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!