ホワイトデーはすでに終わっていますが。

お返しを購入する時に、ちゃっかり自分の分も...♡

IMG_1442

ずーーーっと気になっていたけれど、なかなか

自分だけのために買おうとは思えず。

ホワイトデーに便乗して、やっとゲッツです(*´▽`*)

中身なんてどうでうもいい(←ひどい)と思うくらいに

ステキなパッケージ♡

この箱見ただけでテンション、上がるーーー♪

IMG_1440

バニラビーンズのショーコラ&パリトロセットです。



さっそく...

IMG_1450

パリトロは、3層のチョコレートが濃厚で♡

IMG_1452

子供達に見つからない場所に隠したいレベル。

中身なんてどうでもいいなんて言ってごめんなさい。

さらに、ショーコラは...

IMG_1447

パリッ・サクッ・トロッが同時に叶う奇跡。

IMG_1454

子供たちに見つからない場所に隠しました!
(だから...サイテーか。)

バレンタインデーやホワイトデーだけでなく、

入学祝に添えたり、お祝返しにセレクトしても

きっと喜ばれると思いますヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1444

私が購入したのは、4個セットですが...



予算に応じてセレクトできるセットがいっぱい~♪

 
 

スイーツよりはお酒のアテに走ってしまう私ですが...

チョコレートは別腹。

そして、このショーコラ&パリトロは別格✨でした♡

一度は食べてみたい美味しそうなものがいっぱい!
にほんブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメへ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
にほんブログ村テーマ 実際にお取り寄せしておいしかったもの♪へ
実際にお取り寄せしておいしかったもの♪

次回のお買い物の参考には、やはり届いたレポ^^
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!