ダイソーで大人買いしたモノたち。

IMG_0827

見た目にも可愛い芳香消臭剤です♡

IMG_0933

キラキラ✨本当に綺麗で、思わずカゴへ(*´艸`*)

どちらもシールを剥がして使う予定ですが、

この子がちょっと物足りない感じでして(;´∀`)

IMG_0932

なんか惜しい!と...

まずは、カバーにブラックマステを貼りまして。

IMG_0948

さらに。

引っ張り出してきたのはIKEAで購入したステッカー。

IMG_0957
GIVANDEステッカー

このステッカーにマッキー(ホワイト)で落書き。

IMG_0936

そして、貼ります♪

IMG_0950

完成~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0952

男前な感じに大変身♪

【ビフォー】
IMG_0932

【アフター】
IMG_0958

とりあえず、我が家の子供部屋に飾ってみました^^

ちょっぴり男前インテリアを意識しているので、

いい感じにマッチしました~♪

 
キセログラフィカのフェイクは本物っぽくってお気に入り^^

もはや100均ではない...すごいアイデアが満載!
にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます
にほんブログ村テーマ 100均雑貨リメイクへ
100均雑貨リメイク

IKEA情報はこちらから...
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪

こちらも~♪ ウキウキ!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★