素晴らしいと噂になっているニトリのシンプルグッズ。

DSCF4263

ご覧の通り...シンプルなティッシュケースです♪

真正面はスッキリ・スタイリッシュなのですが。

DSCF4252

このケースの上部に、ひと工夫ヾ(*´∀`*)ノ

ここがトレー状になってるんです♪

DSCF4253

深さは約12mmほど。

ティッシュケース(NOSETE nouveau)

上にモノを置くことが前提なので、

底部には滑り止め加工が施されていまして、

強く引っ張っても、ケースがズレることがありません。

DSCF4251

しかも!

ティッシュの取り出し口が絶妙な開き加減なので⇩

DSCF4254

中身の箱も見えない!(これ、けっこう大事!)


肝心のトレー部分は...

小物をちょっと置くのにぴーーーったり✨

DSCF4256


洗面室に置いて、メガネや小物を収納したり...

DSCF4258


リビングや寝室では、リモコンの定位置にも^^

DSCF4262


DSCF4257


私は、デスク周りが狭い職場で使う予定です♪

DSCF4261

無印のペンポケットとの相性も◎でした♪

カラー展開も6色!
(ウォームグレー・ダークブラウン・ネイビー・ブラック・ホワイト・レッド)

お部屋のインテリアに合わせてピッタリなカラーが

選べるのも嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

ティッシュケース(NOSETE nouveau)

ティッシュケースといえば!

収納と一体型のモノでは、こちらとか...

 

壁に貼って使えるタイプも出ていますよね~♪

↓こちらは押しピンで固定するタイプ。

 

↓こちらは、マグネットタイプ。



↓吊戸棚にセットするモノまでヾ(*´∀`*)ノ


しかも、これマグネットがくっつくそうです♪

浮かせることで、スッキリ見えるし、お掃除も楽々。

我が家のダイニングで使うティッシュは、テーブルに

ガッツリ固定していますが...(参考記事はこちら★

アイデアいっぱいのティッシュケースがたくさん

発売されていて、見ているだけで楽しいですね♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ということで...

ニトリで激売れ中のティッシュケース。

細部まで完璧な、満点グッズでしたヾ(*´∀`*)ノ

11


ブロガーさんのオススメグッズが続々とー♪
先日、売り切れで買えなかった真空パックグッズのレポも!
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★