このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


次男お気に入りのスウェットです(;´∀`)


DSCF2641


お洒落度は0ですが、裏起毛で温かい&動きやすい

ので、気付けばいつもはいていて。

こんな感じですぐに穴が開いちゃいます。

そんな時は、処分する前にひと仕事の「ワッペン」

ワッペンは何枚か常備するようにしているのですが、

セリアで大人気のワッペンを買ってきました!


DSCF2638


まずは、先ほどのスウェットにペタリ。


DSCF2642


これで、もう少し長く使えそうです^^

「モコモコで可愛い~!」と話題のナンバーワッペンは。


DSCF2647


長男愛用! UNIQLOのシンプルなパーカーの...


DSCF2640


ここにペタリと貼りましたヾ(*´∀`*)ノ


DSCF2646


袖にちょこんとあるナンバーワッペン♡

ほんのアクセント程度ですが、カワイイですヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

パイル地のモコモコワッペンは、女子カラーもあり✨

穴補修に使うには、もったいないくらいの可愛さです。

アイロンで貼るだけの簡単リメイク♪

シンプルな洋服のアクセントにいかがですか??

⇩すでにクリスマスグッズが沢山出てますね^^
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*
にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます

そして。

お買い物レポ、その2です^^



◆イッタラ スチールプレート



クリスマスインテリアにも、テーブルのアクセントにも。

憧れのプレートがついに♡

ということで...一緒にポチッてしまったKivi。



初心者らしく、まずは基本カラーを何個か(*´艸`*)

そして、お友達の家で見たこの本!

◆a Table 雅姫のテーブル12カ月



眺めるだけでも楽しかったのですが、参考にしたい

アイデアが沢山あって♡

お勉強のためにポチリ^^

そして、お洋服も...

◆ボリューム袖のニット



袖をちょっと上げて着たい✨

形がとっても綺麗です!

このパンツもラクチン&可愛い^^



こちらのショップさんですが、saleアイテムが沢山!

アラフォーでも楽しめるお洋服が沢山あって

お気に入りのお店ですヾ(o´∀`o)ノ

最後に。

◆べっ甲フープピアス



最近、べっ甲にはまりすぎ。笑

と...

こんな感じで今回は終了です^^



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

こちらも参考に...^^
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)