このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


DSCF2274


ACTUSで購入したペーパーオーナメント。

去年の商品なのか、アウトレット品でした。

にほんブログ村テーマ ACTUS インテリア lifeへ
ACTUS インテリア life


DSCF2275


破格で購入できたこのオーナメントですが。


DSCF2276


この吊り下げ紐が目立つので。


DSCF2277


てぐすに替えて、無印の画鋲で留めることにしました。

このオーナメントを飾ったのは、子供部屋のここ。


DSCF1715


大好きなポスターの周りにポンポンと...


DSCF2279



DSCF2289


暖かな印象はこれっぽっちもなく。笑

寒々しい冬のインテリア♡

私好みに仕上がりました!


部屋に入る前の光景が一番好きです(*´▽`*)


DSCF2281

 

ここ数日で、こちら福岡も急に肌寒くなりました。

リビングも早急に冬支度に入らねば...

にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。
にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度

みなさん、すでに冬インテリア♡
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!