9月もあと10日で終わるというのに
こちら福岡はまだ真夏のような暑さ。
うたの散歩も明け方に出ないとすぐに
暑くなってしまうし、夕方なんて外に
出れたもんじゃない💦
ということで。
暑い日の定位置はたいがい…

クールダウンは決まってテーブルに。
そりゃ、毎回ダメよ!って言ってますよ。
お行儀が悪いから。
でもね。
こんな体制で寝られると可愛すぎて。

こんな脱力感満載の顔をされると

可愛すぎて。
ついつい、ちょっとだけね~って強制終了
までに時間を要してしまうのです。
ダメダメ飼い主です。笑
ブログ村ハッシュタグ
#フレンチブルドッグ
ブログ村ハッシュタグ
#フレンチブルドッグと暮らす
・・・・・・・・・
さてさて、始まってますお買い物マラソン。

今回も狙うはscopeさん!

↑この小さなお皿、春菊に「招き猫」
バージョンが登場します。

限定1000セットはなんと2割引き!
販売開始は本日9月20日22時スタートです。
ティーマも半額クーポンがまだ使えるよ!

1人2個まで
ブログ村ハッシュタグ
#うつわのある暮らし
ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き
scopeさんファンの集い。
ブログ村ハッシュタグ
#scope
そして~秋服(*´艸`*)
めっちゃ可愛い!ワッフル生地!

半額クーポン出てるよ――!
デニムジャケットも半額クーポンあり。

MERIさんの新作も可愛い。
デニムスカート、キテるよね~✨

タックも入って細見えしそう!
このシャツも可愛いー

ブログ村ハッシュタグ
#痩せて見える
ブログ村ハッシュタグ
#細見え
そして、美味しいものも♪
これはね、もう今買うしかないのよ。
去年9月に早くも完売したこちら。

今年もすぐになくなりそうね。
リュウジ監修のおせちが売れてる✨

お肉だけヾ(*´∀`*)ノ

これ安いね~

おせちじゃないけど…
めちゃくちゃおしゃれ!

焼肉する?のですよね?

毎年おせちを買ってるのですが
みんなそんなに食べなくて。笑
思い切って、こんな感じにして
みようかなんて考えてもいます。
なんと!くら寿司さん!

こちらのオードブルも素敵✨

オードブル系だけでもいいかも~

なんて色々と調べていたら…
まさかのスイーツおせち。

これ、考えたことなかったな~


やばい、スイーツ系おせちが
気になりすぎて。


どれか買うか、もしくは模倣するか(*´艸`*)
こちら福岡はまだ真夏のような暑さ。
うたの散歩も明け方に出ないとすぐに
暑くなってしまうし、夕方なんて外に
出れたもんじゃない💦
ということで。
暑い日の定位置はたいがい…

クールダウンは決まってテーブルに。
そりゃ、毎回ダメよ!って言ってますよ。
お行儀が悪いから。
でもね。
こんな体制で寝られると可愛すぎて。

こんな脱力感満載の顔をされると

可愛すぎて。
ついつい、ちょっとだけね~って強制終了
までに時間を要してしまうのです。
ダメダメ飼い主です。笑
ブログ村ハッシュタグ
#フレンチブルドッグ
ブログ村ハッシュタグ
#フレンチブルドッグと暮らす
・・・・・・・・・
さてさて、始まってますお買い物マラソン。
今回も狙うはscopeさん!

↑この小さなお皿、春菊に「招き猫」
バージョンが登場します。
限定1000セットはなんと2割引き!
販売開始は本日9月20日22時スタートです。
ティーマも半額クーポンがまだ使えるよ!
1人2個まで
ブログ村ハッシュタグ
#うつわのある暮らし
ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き
scopeさんファンの集い。
ブログ村ハッシュタグ
#scope
そして~秋服(*´艸`*)
めっちゃ可愛い!ワッフル生地!
半額クーポン出てるよ――!
デニムジャケットも半額クーポンあり。
MERIさんの新作も可愛い。
デニムスカート、キテるよね~✨
タックも入って細見えしそう!
このシャツも可愛いー
ブログ村ハッシュタグ
#痩せて見える
ブログ村ハッシュタグ
#細見え
そして、美味しいものも♪
これはね、もう今買うしかないのよ。
骨取りトロさばフィーレ!

9月24日から値上げだってよ!
無塩・有塩も選べます。
もちろん、我が家もポチッとしました。
40%ポイントバックの
豚ロース生姜焼き。

小分けパックだし最高✨
ブログ村ハッシュタグ
#お取り寄せグルメ
ブログ村ハッシュタグ
#楽天お取り寄せ
最後におせちもそろそろ…と見てたら、
今のおせちって凄いことになってるんですね。
9月24日から値上げだってよ!
無塩・有塩も選べます。
もちろん、我が家もポチッとしました。
40%ポイントバックの
豚ロース生姜焼き。
小分けパックだし最高✨
ブログ村ハッシュタグ
#お取り寄せグルメ
ブログ村ハッシュタグ
#楽天お取り寄せ
最後におせちもそろそろ…と見てたら、
今のおせちって凄いことになってるんですね。
去年9月に早くも完売したこちら。
今年もすぐになくなりそうね。
リュウジ監修のおせちが売れてる✨
お肉だけヾ(*´∀`*)ノ
これ安いね~
おせちじゃないけど…
めちゃくちゃおしゃれ!
焼肉する?のですよね?
毎年おせちを買ってるのですが
みんなそんなに食べなくて。笑
思い切って、こんな感じにして
みようかなんて考えてもいます。
なんと!くら寿司さん!
こちらのオードブルも素敵✨
オードブル系だけでもいいかも~
なんて色々と調べていたら…
まさかのスイーツおせち。
これ、考えたことなかったな~
やばい、スイーツ系おせちが
気になりすぎて。
どれか買うか、もしくは模倣するか(*´艸`*)
ちょっと楽しくなってきました!
おせちの自腹実食レポが圧巻✨
ブログ村ハッシュタグ
#おせち早割
みなさん、早々に予約されてますね!
ブログ村ハッシュタグ
#通販おせち
まだまだ先だと思ってたけど
良く考えたらあと3カ月ちょっと。
わーー、もうあっという間だわ!
去年のお正月テーブル↓
そろそろ下調べ╰(*´︶`*)╯♡
ブログ村ハッシュタグ
#お正月テーブルコーディネイト
ブログ村ハッシュタグ
#おせち料理
とりあえず~
今回もお得に買いまわりましょ!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報
半額情報はこちらから~
ブログ村ハッシュタグ
#半額クーポン
ブログ村ハッシュタグ
#楽天半額
今日もご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に↓ポチッとして頂けると…

大変喜びます(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます!
このブログの記事更新のお知らせは、
新アプリからお受け取りできます✨
↓

ぜひ、読者登録をお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
お気に入りや欲しいものをご紹介しています。

インスタグラムもやってます♪

2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!
おせちの自腹実食レポが圧巻✨
ブログ村ハッシュタグ
#おせち早割
みなさん、早々に予約されてますね!
ブログ村ハッシュタグ
#通販おせち
まだまだ先だと思ってたけど
良く考えたらあと3カ月ちょっと。
わーー、もうあっという間だわ!
去年のお正月テーブル↓
そろそろ下調べ╰(*´︶`*)╯♡
ブログ村ハッシュタグ
#お正月テーブルコーディネイト
ブログ村ハッシュタグ
#おせち料理
とりあえず~
今回もお得に買いまわりましょ!
ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報
半額情報はこちらから~
ブログ村ハッシュタグ
#半額クーポン
ブログ村ハッシュタグ
#楽天半額
今日もご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に↓ポチッとして頂けると…
大変喜びます(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます!
このブログの記事更新のお知らせは、
新アプリからお受け取りできます✨
↓

ぜひ、読者登録をお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
お気に入りや欲しいものをご紹介しています。

インスタグラムもやってます♪

2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!















