9月もあと10日で終わるというのに
こちら福岡はまだ真夏のような暑さ。

うたの散歩も明け方に出ないとすぐに
暑くなってしまうし、夕方なんて外に
出れたもんじゃない💦

ということで。
暑い日の定位置はたいがい…

_MG_4853

クールダウンは決まってテーブルに。

そりゃ、毎回ダメよ!って言ってますよ。
お行儀が悪いから。

でもね。

こんな体制で寝られると可愛すぎて。

_MG_4854

こんな脱力感満載の顔をされると

_MG_4856

可愛すぎて。

ついつい、ちょっとだけね~って強制終了
までに時間を要してしまうのです。
ダメダメ飼い主です。笑

ブログ村ハッシュタグ
#フレンチブルドッグ


ブログ村ハッシュタグ
#フレンチブルドッグと暮らす


・・・・・・・・・

さてさて、始まってますお買い物マラソン。



今回も狙うはscopeさん!

_MG_4453

↑この小さなお皿、春菊に「招き猫」
バージョンが登場します。



限定1000セットはなんと2割引き!
販売開始は本日9月20日22時スタートです。


ティーマも半額クーポンがまだ使えるよ!


1人2個まで


ブログ村ハッシュタグ
#うつわのある暮らし


ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き

scopeさんファンの集い。

ブログ村ハッシュタグ
#scope



そして~秋服(*´艸`*)

めっちゃ可愛い!ワッフル生地!



半額クーポン出てるよ――!


デニムジャケットも半額クーポンあり。




MERIさんの新作も可愛い。

デニムスカート、キテるよね~✨



タックも入って細見えしそう!

このシャツも可愛いー



ブログ村ハッシュタグ
#痩せて見える


ブログ村ハッシュタグ
#細見え



そして、美味しいものも♪

これはね、もう今買うしかないのよ。
骨取りトロさばフィーレ!



9月24日から値上げだってよ!
無塩・有塩も選べます。

もちろん、我が家もポチッとしました。


40%ポイントバックの
豚ロース生姜焼き。



小分けパックだし最高✨

ブログ村ハッシュタグ
#お取り寄せグルメ


ブログ村ハッシュタグ
#楽天お取り寄せ



最後におせちもそろそろ…と見てたら、
今のおせちって凄いことになってるんですね。

去年9月に早くも完売したこちら。



今年もすぐになくなりそうね。


リュウジ監修のおせちが売れてる✨




お肉だけヾ(*´∀`*)ノ



これ安いね~



おせちじゃないけど…
めちゃくちゃおしゃれ!




焼肉する?のですよね?



毎年おせちを買ってるのですが
みんなそんなに食べなくて。笑

思い切って、こんな感じにして
みようかなんて考えてもいます。

なんと!くら寿司さん!




こちらのオードブルも素敵✨




オードブル系だけでもいいかも~



なんて色々と調べていたら…

まさかのスイーツおせち。



これ、考えたことなかったな~





やばい、スイーツ系おせちが
気になりすぎて。





どれか買うか、もしくは模倣するか(*´艸`*)
ちょっと楽しくなってきました!

おせちの自腹実食レポが圧巻✨

ブログ村ハッシュタグ
#おせち早割


みなさん、早々に予約されてますね!

ブログ村ハッシュタグ
#通販おせち


まだまだ先だと思ってたけど
良く考えたらあと3カ月ちょっと。

わーー、もうあっという間だわ!

去年のお正月テーブル↓



そろそろ下調べ╰(*´︶`*)╯♡

ブログ村ハッシュタグ
#お正月テーブルコーディネイト


ブログ村ハッシュタグ
#おせち料理


とりあえず~
今回もお得に買いまわりましょ!



ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報


半額情報はこちらから~

ブログ村ハッシュタグ
#半額クーポン


ブログ村ハッシュタグ
#楽天半額



今日もご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に↓ポチッとして頂けると…

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

大変喜びます(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます!


このブログの記事更新のお知らせは、
新アプリからお受け取りできます✨



ぜひ、読者登録をお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


インスタグラムもやってます♪
C22DEA42-089B-46DA-B1AD-B3B9F12E7255


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!