このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


今、巷を賑わしているダイソーの新商品。

「ガールズトレンド研究所」第5弾ヾ(*´∀`*)ノ

人気商品はすでに品薄状態のようですね!

私もさっそくお買い物してきました^^


今回は勝手に「見つけたら買っておきたいモノ」を

ご紹介させてください♪

まずは...ラスト2セットだったこちら!


DSCF2205

「ポーチ付き歯ブラシ シンプル柄」

店舗さんによっては売り切れているところもあると

聞いていましたが、私が行った店舗はラスト2個!


DSCF2208


ポーチは使わないんだけどな...と思いつつ。

このデザインにやられて、自宅用に欲しかったんです。

やっぱり、これカワイイです^^


そして、パーティーセットも!


DSCF2188


こちらは、欲しかったモノは全て揃いました!

(※ちなみに大人気の風船は、やっぱり売り切れ)


DSCF2194

「パーティ蓋付きクリアカップ5柄アソート」

どれも文句なしの可愛さ♡

そして、こちらもハズレなしです(*´▽`*)


DSCF2195

「プラスチックスプーン&フォークセット 10本入」
「パーティテーブルペーパー (スター 20枚)」


ハロウィンパーティーにも使えそうなカラー♪

お誕生日やクリスマスパーティーにも大活躍ですね^^

最後にこちら♡


DSCF2210

「GTパーティーガーランド バースデー」

思ってたよりも大きくて...


DSCF2214


すんごい存在感です!


DSCF2215


スターがこれまた可愛い!

私が手作りするよりも、はるかにオシャレ...

しかも、100円だなんて。

今度のお誕生日は...えっと誰だっけ...

一番先に来るのは長男! 来年の6月だけど。笑

来年の6月まで、綺麗に保管しておきます!!!

話題のスマホケースもずらり♪


BF318133-D6BF-4D5F-AB14-CC3A748F1B33


この一角だけはお客さんも絶えず、大盛り上がり✨

客層は若い女子ばかりだったので...

オバハンの私は、完全に浮いてましたけども。

しばらくは「ガールズトレンド研究所」フィーバーが

続きそうですね♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

14日(土)20時からは、買いまわりが始まります^^



そういえば、今年はまだだったふるさと納税。

 

 

悩み中...
にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!