このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


新しい時計を買いました(*´▽`*)


DSCF2155


レムノスのedge clock Sサイズです^^



やっぱり好きだ...♡

Φ180mmという絶妙なサイズが。

そして、この重厚感もたまらない!


DSCF2161


寝室に設置した「DRAW A LINE」にジャストです!


DSCF2159


ポストカードも気分によって変えてます^^

 

「DRAW A LINE」 詳しくはこちらを...



edge clock は、実はここにも(*´艸`*)


DSCF2163


リビングの時計はLサイズ、カラーはアルミニウム!


DSCF2162



好きすぎてまた同シリーズを買っちゃいましたが。

アルミニウムもブラックも、どちらともツボでした♡

我が家の掛け時計はこれで4つ目。


他には子供部屋のこちら。


DSCF2028


Lemnos  時計台の時計~Arabic~ 




そして、アーバンクロック(ブラック)も。


DSCF9582




こちらは、キッチンに置いてます^^


DSCF9563


今さらですがうちの時計、全部レムノスでした!笑

レムノスは、シンプルな形と男前な印象の時計が

多いので、好みのデザインがたくさん♡

にほんブログ村テーマ 掛け時計・置き時計へ
掛け時計・置き時計
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


男前といえば!!!

こちらでびっくりな情報に出会いました。



1000万円台で建つ、めっちゃかっこいい家を発見✨

あの有名なZERO-CUBEに、新シリーズがーーー!


DSCF2153


憧れのヘリンボーン張りの床、船舶照明、パントリー、

スリット階段の手すりはスチールの無塗装仕上げ。

こ、これらが全部標準仕様ですってーーーーー!


DSCF2154


1000万円台でこんなハンサムな家が....?

なんてこったい(゚д゚)!!

と。

紙面に穴が開くほど、熟読してしまいました。。

私の拙い説明ではアレですので。

WAREHOUSE
詳しくはホームページ ⇧ へどうぞ...

憧れのインダストリアルスタイルの家が1000万円台。

なんて時代だ...!!

にほんブログ村テーマ 男前なインダストリアルインテリア!へ
男前なインダストリアルインテリア!

目の保養になります。
にほんブログ村テーマ 海外インテリアへ
海外インテリア

家づくりを始められる方に...
にほんブログ村テーマ 家づくりの残念・失敗・後悔ポイントへ
家づくりの残念・失敗・後悔ポイント
にほんブログ村テーマ 家づくりおすすめできる事・できない事へ
家づくりおすすめできる事・できない事


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!