このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


無印良品の新商品、仕切付きの引き出しです。


DSCF2075


待っていたよ...こういうの✨

浅型・深型ともに、引き出しは左右に2つ。

深型は仕切板4枚・浅型は仕切板6枚が付いていて、

それぞれ移動が可能です^^


DSCF2076


例えば...

深型にはCD・DVDがぴったり入ります^^


DSCF2077


浅型は、細かいモノの収納に♪


DSCF2074


もう手放せないオーサワの無添加だしを並べたり。

 
ご飯や野菜の抜型(大きめ)がジャストフィットでした!


私はこのホワイトグレーの引き出しの大ファンで。

仕切りがないモノは我が家で何個も使っています。

同シリーズの引き出しと並べて...


DSCF2071


中身が透けないので、スッキリ見えますヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、中身はこんな感じです。


DSCF2073


深型の引き出しは、見直し中の収納に使う予定で、

現在調整中ですヾ(*´∀`*)ノ

また、完成しましたらこちらで紹介させて下さい!


残念ながら、仕切板のみの販売はないようで...

このパーツを単品で購入できると、さらに用途が

広がるのになと思います。


DSCF2076


仕切板パーツ、いつか登場してほしい...✨

⇩仕切板付きの引き出しはこちらです^^
 
そして。

もうすぐ終わる良品週間...

最後に買ったモノたち。

息子の秋服。



そして、いつものバターチキン♡




ネイルケアオイル。



これで、今回のお買い物は完了ですヾ(o´∀`o)ノ

無印良品週間、もうすぐ終了です!


期間:2017年9月29日(金)~10月10日(火)
※ネットストアは2017年9月29日(金)午前10時~10月11日(水)午前10時

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!