このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


子供部屋におしゃれなグリーンが欲しいな~と

近くの園芸店をプラプラしていると。

出会ってしまいました♡


DSCF1713


鉢に名前が書いたシールがあったので、帰ってから

お世話の方法を調べようと思っていたのに。

レジの方が綺麗に剥がしてくださっていて(´;ω;`)

名前がわからない...

【追記】
ブログをご覧くださった方が、このグリーンの名前を

教えて下さいましたヾ(*´∀`*)ノ

「フィカスバンビーノ」だそうです^^

ご親切にメッセージありがとうございました!
私も大きく育てられるようにお世話を頑張ります^^



DSCF1714


ココファイバーはナチュラルカラーを選んでみました^^


DSCF1715


ベッドからこれだけ離れているので、

倒されることはなかろう。   たぶん...

お気に入りのポスター♡
 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし


さてさて!

ついに始まりますねーーーヾ(*´∀`*)ノ

無印良品週間!!


期間:2017年9月29日(金)~10月10日(火)
※ネットストアは2017年9月29日(金)午前10時~10月11日(水)午前10時


今回は、ずーーーっと放置していた収納を

見直そうと、大モノを検討していて...

スチールユニットシェルフです。


引っ越しの時に「落ち着いたらやり直そう!」と

とりあえずで置いていたボロボロの3段ボックス。

もう4年近く経ったのにそのまま使っていて...

棚板が湾曲してるので、買い直しです💦


そして、美白美容液のストックも買いたい。



1/2ファイルボックスも在庫ありです♪


新商品のカレーも、めちゃくちゃ美味しそう!



お肉ゴロゴロなので...けっこうお高いんですね💦

1個だけ買おうかな~笑

と。

こんな感じでリストアップ中です♪

久しぶりの良品週間なので、コミュもめちゃくちゃ

盛り上がってますね(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!