このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


DSCF1448


仕事で金沢に行った主人にお願いしていた

甘納豆かわむらさんの「まめ日記」♡


DSCF1451


DSCF1452


甘いものはそんなに得意ではないのですが

甘納豆は大好き!


DSCF1462


臼杵焼のうつわに盛って頂きました。

素材の味を生かしたほんのりと優しい甘さで。

噂通りの美味しさでした♡

そして。

私の故郷でつくられている「臼杵焼」がなんと!

11月上旬から新宿のBEAMS JAPANさんでも

買えるようになるそうですヾ(*´∀`*)ノ

販売は白磁輪花シリーズのみのようですが、

お寄りの際は、ぜひお手に取って見て頂きたいです。


DSCF1464


食材の色を綺麗に見せてくれるうつわ「臼杵焼」

実は先日、何枚か追加でゲットできたのですが...

母に頼んでギャラリーへ買いに行ってもらったので

まだ私の手元にはなくて。

また、いつか熱く語らせて頂ければ...と思っています♡

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

さてさて。

金沢のお土産はもう少しありまして。

こんな素敵なろうそくとか。


DSCF1435


「きらめくコースターセット」


DSCF1479


お正月やハレの日に使えそうヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1482

とーーーーっても綺麗です✨

にほんブログ村テーマ 石川へ
石川
にほんブログ村テーマ 金沢市(石川県県庁所在地)へ
金沢市(石川県県庁所在地)


さてさて。

長くなってしまいましたが、もう少し(;´∀`)

昨日記事にしましたカルディの「スタブラ サバフィレ」

オープンサンドに使った残りに、トマトを追加して。

チーズを乗せイタリアンハーブを振り缶ごとグリルへ!


DSCF1509


DSCF1512


簡単だけど、絶品でしたーーーヾ(*´∀`*)ノ

缶の下には、おっさんがバァ~♡


DSCF1508


フライングタイガーで買ったペーパーナプキンです♪

いつ見てもインパクトありすぎ。笑

カルディ全商品10%OFFセールは今日まで!

購入レポも続々とアップされてますね~^^
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

にほんブログ村テーマ 缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理へ
缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理
にほんブログ村テーマ レトルト食品へ
レトルト食品


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!