少し前のことになりますが、主人の
姪っ子ちゃんが結婚しましたヽ(´▽`)/

IMG_1492

結婚式はもう少し先になりそうなので、
ひとまず〜ささやかなお祝いを…🥂と
新郎新婦さんを我が家にお招きしました!

初々しいお二人に…と、いつものお花屋さんに
お願いして、ホワイト×グリーンの花束を
作っていただきました♡

_MG_9097

私が姪っ子ちゃんに初めて会ったのは
まだ私たちが結婚する前だったので
3歳くらいだったかな〜。 

あれからもう四半世紀近く経つなんて
おっかなびっくり( ゚д゚)

3歳の可愛い可愛い女の子が、綺麗な
花嫁さんになるんだから、そりゃ
私もババァになるわなぁ〜と。笑

そんなことはどうでもよくって。

お招きした日が平日だったので、乾杯は
簡単な前菜で我慢してもらいました。


_MG_9107

前菜の盛り付けに最近使いまくって
いるのがセブンイレブンのこれ。

_MG_9101

「さらにおいしくなりました」
って書いてるけど、人気なのかな~
定番商品化してますよねヾ(*´∀`*)ノ

_MG_9106

バジルの風味が最高なのですヾ(*´∀`*)ノ

そして、ついにこの時期が来ました・・・
我が家の釣りバカ活動期💦笑

イカはこの日の早朝に釣ってきたもの。
前菜用にセビーチェにしました!

_MG_9103

バタバタでちょっと大雑把な盛り付けに
なってしまったけれど、コンビニ食材
にも助けられ、なんとか時間内にお祝い
のひと皿が完成ヾ(*´∀`*)ノ

_MG_9108

ちなみに~
メインは焼き肉だったので写真なしです。笑

可愛い可愛い姪っ子ちゃん。
結婚おめでとう✨
末永くお幸せにね♡

ブログ村ハッシュタグ
#結婚おめでとう


また遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノ

メニューに迷ったらここ!

ブログ村ハッシュタグ
#お祝いディナー


ブログ村ハッシュタグ
#パーティー料理


そして~
釣りバカシーズンが到来しましたので
しばらくは足しげく海に通うことでしょう。

↓こちらは釣ったイサキとイカ。

_MG_9141

お世話になっている方におすそ分けです。

イサキは脂がノリッノリでした!

_MG_9142

トレーは以前ダイソーで買い占めた
PPトレーを使っております↓


わーーー✨
この日のうたちゃんが小さすぎて萌える♡
当たり前だけど、1年で別人別犬。笑


ブログ村ハッシュタグ
#お刺身大好き


完全…ぼっちでっす↓

ブログ村ハッシュタグ
#釣り人の嫁仕事


過去記事もUPしてみました(o^―^o)
釣りバカの嫁仲間が欲しいです。
誰か投稿して~!!笑

・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、始まります!!!
スーパーセールヾ(*´∀`*)ノ



いや~、色々やばいね( ゚Д゚)✨

憧れのクーラーが半額だーーー!




まぐろたたきも半額。




黒毛和牛福袋も半額。




大粒カキも半額。




開始前にゆっくりお買い物できる
予約商品もオススメです!
(買いまわり店舗数に入ります✨)

↓ここからは予約商品です↓

お手頃なポータブル電源も半額。




サーロインステーキも半額。




シュパットも半額。




マグロ中トロも半額。




最強焼肉セットも半額。




九条ネギ餃子が半額 。




パスタソースは55%OFF&増量!




さっすがスーパーセールヽ(´▽`)/
半額商品も桁違いだわ~♡



セール商品情報は見逃せない・・・

ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール


ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報


お得情報も必見です。

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン欲しい物


ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの


ブログ村ハッシュタグ
#買って失敗したもの



今日もご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に↓ポチッとして頂けると…

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

大変喜びます(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます!


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


インスタグラムもやってます♪
C22DEA42-089B-46DA-B1AD-B3B9F12E7255


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!