巷で話題のEMS美顔器。

いくつも商品が出ているので、最近色々な
所で目にすることも多くなってきました。

ただ〜
どれもお高い💦

正直、試してみたい気持ちはあるものの
一歩踏み出せずにいたのですが〜

そんな時に!

ご縁あってこちらの商品をお試しさせて
いただくことになりました。

\miroku brush/
_MG_9121

いただいていてアレですが💦

本当に効果があるの??
気休めじゃない??

なんて半信半疑で使い始めましたが
めちゃくちゃ良かった✨

ということで、鼻息荒くお伝えします。笑

まずは付属品等。
充電用のUSBケーブルと、旅行に便利な
ポーチもセットになっています。

_MG_8291

ちなみに〜
パッケージも素敵で。
開けるたびにワクワクでした♡

_MG_8276


_MG_8277

何これーーーー♡

_MG_8278

やっと出てきたーーーヽ(´▽`)/♡

_MG_8279

これはギフトにも喜ばれるね!

では、肝心の使い心地について
体験談を語らせていただきます。

我が家にmiroku brushがやって
きたのが2ヶ月前のこと。

_MG_9126

毎日、朝晩の2度使っています。

当初一番驚いたのが、このブラシの
柔らかさ〜( ゚д゚)✨

_MG_8289

指で押さえると、こんな感じ。

この柔らかさが、首・フェイスラインの
カーブにも効率よくフィットするんです。


_MG_8292

そして、miroku brushのすごいのが…
スカルプ、フェイス、ネックの3か所の
お手入れが、なんとこれ一つで出来ること!

EMSと併用してLEDの光美容が同時に
行えるという画期的なブラシなのです。

IMG_1253


【BLUE】頭皮環境を整える

_MG_8667

青色LEDは皮脂の分泌を抑えたり
毛穴を引き締める作用があるそう。

皮脂多めのわたくし。
油分バランスも整えていただきたく、
ピリリという刺激は頭皮が一番
感じにくいので、初めからMAXの
強さで使ってます!笑


【RED】顔モード

_MG_8665

赤色LEDは真皮まで届き、弾力アップや
くすみやくまにも効果的なんだそう。

私は、REDを一番長く使ってます。笑


【YELLOW】美容成分の浸透

_MG_8668

黄色LEDは表皮に作用し、美容液の
浸透をサポートするそう。

ここで、もうひとつの機能が…!

_MG_8281

何と、ブラシの真ん中はリキッドタンク
になっていて、お気に入りの美容液を
入れて使えちゃうのです✨

_MG_8282


_MG_8286

色々と機能的すぎてびっくりする。笑

使い始めて2ヶ月ですが、 EMSによる
心地良い筋刺激がもうクセになる!

最初はレベル2くらいから始めたのに
今ではMAXのパワーでいってます✨

ピリピリの刺激で「効いてるぅ♡」
とニヤけながら朝晩楽しんでます。

朝は時間がないので5分以内ですが、
これをするとしないとでは、深酒の
むくみ加減や、肌の弾力、お化粧の
のりが全然違う!

特にフェイスラインに関しては、
痩せた気になるので要注意です。笑
(※あくまで個人的な感想。)


IMG_1252

一度の充電で、私は10日ほど使えるので
(朝の使用時間が短いし。)
フル充電して帰省や旅行にも持っていける✨
シンプルなポーチも好みです♡

_MG_9125

そんな大大大満足なEMS美顔器なのですが〜
こちらが、とんでも価格になってまして!

スーパーセール期間中だけ
なーんと14,640円なんです✨


【PR】
同ショップさん定価の半額!
EMS美顔器を試してみたいけれど
高いしなぁ〜とお悩みの方には良い
チャンスかもしれません。

さらにさらに。
ショップさんのご厚意で、当ブログ読者様
へ限定クーポンも発行して下さいました!

1,000円OFFクーポン
↑ご購入の際にはぜひお使いくださいね✨

詳しい使い方は、商品ページで
じっくりご覧になってみて下さい♡


【PR】

※スーパーセールスタートと
同時に販売開始となります!


ブログ村ハッシュタグ
#おすすめコスメ


ブログ村ハッシュタグ
#プチプラ化粧品



さっすがスーパーセールヽ(´▽`)/
見てるだけで楽しいーーー✨




キニナル半額商品たち。

 
 


開始前にゆっくりお買い物できる
↓予約商品↓もオススメです!

ぜーーーんぶ半額以下ヾ(*´∀`*)ノ

 
 
 


年に数回だけのスーパーセール!

今年は楽天トラベルもすんごい✨




ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール


ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報


お得情報も必見です。

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン欲しい物


ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの


ブログ村ハッシュタグ
#買って失敗したもの



今日もご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に↓ポチッとして頂けると…

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

大変喜びます(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます!


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


インスタグラムもやってます♪
C22DEA42-089B-46DA-B1AD-B3B9F12E7255


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!