無印良品週間が始まってますね!

FullSizeRender

気になっていた新商品!
硬質紙ファイルボックスを手に取って
見たかったのですが、私が行った店舗
さんでは在庫がなくて💦

ざんねーーーーん(;_;)



スタンダードタイプは税込390円なので
お財布にも優しいヽ(´▽`)/

皆さんの口コミ見ながら、また買いに
行こうかなぁと思っています。

ブログ村ハッシュタグ
#無印新商品


結局、買ってきたものはこちら。

お気に入りのカレーたちと。

_MG_8111

ガレージ用の収納ボックスです。

_MG_8105



小物がテーブルに散乱してたので…
投げ込みできるし、人が来た時には
椅子にもなるかなと。
(耐荷重100kg!)

FullSizeRender

良品週間は3月27日までヽ(´▽`)/

ブログ村ハッシュタグ
#無印良品週間


ブログ村ハッシュタグ
#無印良品で買ったもの


・・・・・・・・・・・・

先日、息子たちの初めての東京旅行を
記事にもしましたが。



一度行ってみたい!!と懇願されたお店にも
行ってきました。

IMG_0141

そう、叙々苑╰(*´︶`*)╯♡

せっかくだから!と銀座三越店に♪

いや〜
さすがにちょっとお値段が…ですので
もちろん、ランチタイムに行ってきました!笑

FullSizeRender

食品サンプルみたいに綺麗に盛り付けられてて✨

FullSizeRender

サラダが絶品でした✨

FullSizeRender

長男に半分以上食べられちゃった💦

注文したのは肩ロース焼ランチ(税込3,800円)

IMG_0132

牛タンと冷麺は単品で注文しました。

FullSizeRender


FullSizeRender

いや〜
焼肉なんてどこも一緒でしょ!って
思ってたけど本当に美味しくて✨

叙々苑ランチ、感動しましたヽ(´▽`)/


そして、もう1軒。
スカイツリーのすぐふもとにあるこのお店!

IMG_0144



お目当てはこちら!

\ワイルドアウト/
FullSizeRender

ビーフパティでトマトとオニオンをサンドした
炭水化物ほぼゼロの最高のハンバーガー✨

お店のお兄さんも親切で本当に美味しかったです!

全部写真を撮れていないけれど、この他にも
色々なお店でたっくさん食べました〜😋

IMG_0159

ダイエットせねば…

ブログ村ハッシュタグ
#家族旅行


ブログ村ハッシュタグ
#卒業旅行





お買い物マラソンも始まるね!



ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報


ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン欲しい物


ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの


まさか…のレポも。

ブログ村ハッシュタグ
#買って失敗したもの


・・・・・・・・・・・・・

最後にお知らせです。
家事楽情報等を紹介させていただいていた
こちらのマガジンですが、今回が最終回!

長い間読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!

member_img03

最終回は、家事楽の秘訣をまとめさせていただきました。
宜しければご覧下さいね♪


今日もご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に↓ポチッとして頂けると…

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

大変喜びます(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます!


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


インスタグラムもやってます♪
C22DEA42-089B-46DA-B1AD-B3B9F12E7255


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!