毎年この時期にご紹介している
「買って良かった」シリーズ。
まずはキッチングッズ編です♪

今年はプチプラだけど技ありなアイテム
たちが多かった!!

まずは…

〈第5位〉

トリワケトングとごはんのおともトング!

_MG_4615

 

新カラー、マットブラックが
発売されたので、即ポチっと!

_MG_4631

食卓にそのまま出してもかっこいいです。




〈第4位〉

Orusand(折るサンド)です!

_MG_6326

この得体の知れないスティック状の物体は
1枚の食パンで作れるサンドイッチ用の
ケースなのですヽ(´▽`)/

_MG_6385

あーーーっという間に出来ちゃう
サンドイッチ!!

_MG_6402

持ち運びもノンストレスな上、食べて
しまった後は、存在を消せるレベルで
ぺったんこ状態で持ち帰れます。




詳しくこちらから〜↓




〈第3位〉

レンジ下スライドテーブルです。

_MG_3522


言わなければ分からないレベルの
極薄の便利アイテム!

必要な時だけ、ススーーーッと
引き出して使えます。

_MG_3523

収納付きもありますよー!



ちょっと仮置き〜な時に超便利なアイテム。
炊飯器が横にある我が家にとっては最高の
キッチンアイテムとなりました。




〈第2位〉

名前を聞いて笑うことなかれ…🤣

\黄身取り名人/
_MG_5194

ネーミング通りの道具です。笑

_MG_5201

ネーミングに負けない仕事っぷり!

我が家は黄身だけを料理に使うことも
多くあるので、すごい頻度でヘビロテ
しております。

_MG_5202


_MG_5311



主婦?妻?母?となりしばらく経ちますが、
黄身だけ取り出すのに失敗することもある
無器用さんでした。笑
ただ、これが来てからは完璧に黄身を
取り出せてますよー♪


〈第1位〉

今年一番の感動グッズはこちら!

排気口カバースマートです✨

_MG_3625



フラットカバーだから、上にお鍋を乗せれる!
しかも、耐荷重10kgヽ(´▽`)/

_MG_3627

しっかりとしたつくりなので、ガンガン
乗っけてもたわみもありません✨

我が家は幅60cm、奥行10cmを購入
しましたが↓



幅75cm、奥行10cmはこちら。



しばらく品薄状態でしたが、今は
落ち着いてきたようです♡



と〜

そんな2022年に買ったキッチングッズたち。
どれも最高でしたーヽ(´▽`)/

スーパーセールでは、すでに10店舗超え。

 

追加で購入したのはあと少し
残っていたふるさと納税。

◆訳あり牛タン1kg!



厚切りと薄切りが選べます。
我が家は多数決で厚切りに(´∀`*)


◆国産牛切り落としタレ漬け



ポイントはタレ漬け!

子供の予定を良く勘違いして
塾のある日に残業してしまい
ご飯がバタバタになったり…

ボケボケ抜けまくりの母としては
焼くだけで終わる味付けは神✨


去年も言ったけど。笑
年末にバタバタ買うのは辞めよう。

数ヶ月から、ちょこちょこ買って
来たけど自己嫌悪しまくりです。

みなさん、もうお済み???

ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税


 

お得すぎる今年最後のスーパーセール。
今回こそは見逃せません!!!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール


ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン


ブログ村ハッシュタグ
#届いたレポ


ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの



今日もご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に↓ポチッとして頂けると…

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

大変喜びます(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます!


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1



インスタグラムもやってます♪
C22DEA42-089B-46DA-B1AD-B3B9F12E7255


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!