「美術でお母さんが好きそうな皿を作ってる。」
(絶賛反抗期中なのにたまに可愛い。笑)
いつかそんな話をしていた長男。

「これを完成させたら先生が絶対に
『5』をくれるらしい。」
と思わせぶりな話まで。
美術なんて最不得意分野なのでまさか
まさかと思って半信半疑でいたけれど…

結局、楽しみにしてた評定は
『5』ではなかった🤣

というオチの器が我が家に(*´∀`*)

_MG_6703

うん、親の私でも5はやらん🤣

アシンメというか乱雑というか…

お皿全体が赤い状態から削っていく
ようなのですが、左側の空白が
スタートしたとこらへんで諦めた跡が
見て取れます。笑

長男らしい_| ̄|○

彼曰く「渾身の愚作」とのこと。

長男らしい_| ̄|○_| ̄|○

でも、いちおう北欧風なのねヽ(;▽;)

_MG_6654
 
頑張って作ったのには間違いないので
ちょこちょこ使ってるんですが。

まさかのまさかで、いい感じの
コラボを見つけてしまった〜!

_MG_6695

ちらりと映ってる渾身の愚作。笑
なんだか溶け込んでる感が…

_MG_6702

クラッカーを盛り付けて諦めた箇所を隠す。

そう、今年やっと購入したフロストベリーと
コラボってみたのです✨

_MG_6696

ボジョレーヌーボの時期なのでワイン!

ワインのおつまみっていうと、やっぱり
このうつわが頭に浮かんでくるよね。

オーバルは盛り付けしやすいし豪華✨

_MG_6697



11.5㎝プレートもやっぱ可愛い♡

_MG_6694



おまけでいただいたコースターは
カトラリーレストにしてみました。

_MG_6701


フロストベリーはどんどん売り切れてて
オーバルと11.5㎝プレート以外に在庫が
あるのはこの3つのみになりました。

 

毎年この時期はSNSもフロストベリーを
使ったテーブルコーデが激増でして♡

今年やっとデビューしたので、たくさん
楽しまなくっちゃと思ってます!

この日も使ってます↓

_MG_6650



大切な宝物がまた増えましたが♡

我が家で一番の宝物のうつわはこれ。

_MG_6654

いつか長男が家を出て行っても、
このうつわを見れば「渾身の愚作」
ストーリーを思い出すでしょう。
ほんとバカだな〜って笑いながら使おう!

ブログ村ハッシュタグ
#息子のこと



⇩フロストベリー収穫祭がいっぱい!

ブログ村ハッシュタグ
#scope


この時期はやっぱりクリスマスカラーだね♡

ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはんを楽しむ


100均やスリコからめっちゃ可愛い
X 'masアイテムが出てますねーー✨

ブログ村ハッシュタグ
#クリスマス


ブログ村ハッシュタグ
#クリスマス準備


ブログ村ハッシュタグ
#クリスマス料理




今日もご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に↓ポチッとして頂けると…

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

大変喜びます(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます!


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


インスタグラムもやってます♪
C22DEA42-089B-46DA-B1AD-B3B9F12E7255


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!