我が家のアイドルヽ(´▽`)/

IMG_7061

7ヶ月になったフレブルのうたちゃん♡

避妊手術をして食欲旺盛になり💦
ぽっちゃりを指摘され涙やけもあるので、
低カロリー・低アレルゲンのフードかつ
トッピング3割という、割と手をかけ
られていると思うお嬢さんですが。

IMG_7060

ぽっちゃり傾向は相変わらず。
心配な涙やけも相変わらず。
気の強さも相変わらず。

どんまい。

お父ちゃんのガレージも収納以外は整い、
自分の部屋のように占領するうた。

IMG_7059


IMG_7064

広く見えるけど、狭小な部屋です。笑

IMG_7072

本格的に使う前に、一度自分好みの部屋に
してみたい…とこっそりありあわせの小物を
運びこみました(*´∇`*)

元に戻せと言われましたが(T_T)笑
あいかわらずのドS。。

ちょっぴりクリスマスも意識して✨

IMG_7047

良き良き♡

キャンドルホルダーはこの子たち。

ノビリ(大)と…



アーバニアです。
 

これも必須ヾ(*´∀`*)ノ



ダミーブックはこちら。

 



あとは、ニトリとか♡




テンションが上がる↓タグ。

ブログ村ハッシュタグ
#クリスマス


ブログ村ハッシュタグ
#海外インテリア


そんなこんなで~
冒頭のうたのお話に戻ります。笑

うたとちょこちょこお出かけする機会も
増えてきましたので、ゆっくり寛げる
タイプのドライブベッドを探していました。

今まで使っていたものも小さくなり、
あちこち噛んでしまってズタボロに💦

そんなちょうど良いタイミングで、こちらを
お試しさせていただけることになりました♪

_MG_6534


【PR】

うたはすでに10㎏超えなので
Lサイズをチョイス✨

両サイドにポケットがあるので
大好きな鹿の角も仕込んでおけます。笑

_MG_6538

クッションは取り外しでき、底は防水✨

_MG_6539

もちろん飛び出し防止用フックも付いてます♪

_MG_6541

とにかく、フワッフワでして✨

_MG_6544

助手席いっぱいにフカフカベッドが。笑

初めて使うものは、だいたいガウガウッ
戦いを挑んで勝った後にくつろぐ…という
スタンスの強気ガールなのに。

IMG_7048

すんなり乗り込み、得意げなお顔。

\ワタチ、おりこうでちょ?/
IMG_7055

そうとう気持ちがいいみたいです♡

フックもしっかり付けて♪

IMG_7058

ごろんと寝転ぶにはやっぱりLサイズが
ちょうど良かったですね!

IMG_7056

これからいっぱいお出かけしようね♡

最近のうたは、朝ごはん後の日向ぼっこ
が日課になっていて。

IMG_6886

気持ちよさそうです♡

IMG_6888


ブログ村ハッシュタグ
#フレンチブルドッグ


ブログ村ハッシュタグ
#フレンチブルドッグと暮らす


お買い物マラソンももうすぐのよう!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン


ブログ村ハッシュタグ
#届いたレポ


ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの


ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール



今日もご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に↓ポチッとして頂けると…

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

大変喜びます(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます!


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1





このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!