これはいつかの幸せな食卓風景…

_MG_6460

贅沢にも数種類のお肉がヾ(*´∀`*)ノ

こちらは、もつ鍋しらかわさんの
「理想のしゃぶしゃぶセット」です。

_MG_6435

しかも、毎月限定100セットなんだそう!

_MG_6442

お肉が3皿、そしてだし汁や味ぽん、
レモンスライスに〆のきしめんまで♡

お肉は…

\牛たんしゃぶ/
_MG_6447


\鹿児島リブロースしゃぶ/
_MG_6448


\鹿児島黒豚しゃぶ/
_MG_6446

説明書も丁寧で、分かりやすい!

_MG_6444

お店のオススメ通り、モリモリなネギ。

_MG_6451

そして、薬味の大根おろしも忘れずに。

_MG_6459

お野菜はキノコ多めにしてみました。

_MG_6452

だし汁に、お野菜とレモンスライスを入れて。

_MG_6464

しゃぶしゃぶ…✨

_MG_6465

ネギをくるんで~大根おろしをのっけて
いただきますヾ(*´∀`*)ノ

_MG_6466

なんて綺麗なピンク色✨

レモンスライスのおかげでさっぱり!
これぞ大人のお鍋だわ~(*´▽`*)

見ただけで柔らかさが伝わる立派な
リブロース肉。

_MG_6467

たまらん…♡

_MG_6468

黒豚も柔らかくて最高でした。

_MG_6469


_MG_6470

〆には楽しみにしていたきしめんを♪

_MG_6471

コシがあるうえ、お出しを吸っている
ので爽やかな香りが鼻に抜けます✨

本当に、理想のしゃぶしゃぶです。

_MG_6463

家族のお祝いや、お世話になっている
方へのプレゼントにも、きっと喜ばれる
と思います。

最高な晩ごはんでした✨



【毎月限定100】理想のしゃぶしゃぶセット PR

もつ鍋しらかわさんでは、こちらのセットも
最高に美味しい!!!



福岡県民なので、もつ鍋を食べる機会も
多いのですが、私の中でこのもつ鍋が
ダントツ1位です✨


そうそう。
この日の食卓に上がってるお気に入り。

_MG_6456

印判鳥獣五画とへのへのもへじです。

【5枚組】


【単品】


【へのへのもへじ】



へのへのもへじが、想像以上に可愛くて
しかも使い勝手も最高でして。
家族分買い足す予定です✨

赤壽もほしいのですが…



これ、手間がかかる分お高いのね💦
買うかどうか悩み中~笑

和食器をそんなに持っていないことに
気付き、最近色々とリサーチしている
のですが、欲しい器が多すぎて大変です。

絶景のインテリア&食卓風景が拝めます。

ブログ村ハッシュタグ
#scope


ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはんを楽しむ



これからクリスマスや年末年始。
おうちでパーティーの機会も増えそう
なので、お取り寄せも気になる✨

ブログ村ハッシュタグ
#お取り寄せグルメ


ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの



◆気になるものたち◆

ふんわり袖だと、腕に目線がいくので
細見えな気がするんですよねえ~。



これ、可愛いです。


ブーツと合うよね✨




クーポン利用で40%OFFヾ(*´∀`*)ノ



私、3本持ってます。笑


ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーファッション


ブログ村ハッシュタグ
#大人カジュアルコーデ



今日もご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に↓ポチッとして頂けると…

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

大変喜びます(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます!


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


インスタグラムもやってます♪
C22DEA42-089B-46DA-B1AD-B3B9F12E7255


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!