我が家の娘。

_MG_5649

こうして客観的に見ると、うん。
ホントぽっちゃり😂

体重は8.7kgです🐖笑
確かに5ヶ月ガール🎀に見えんよね。

おっさんやん。笑

いつもお世話になっている病院で健診を
してもらったのですが、少しぽっちゃり
気味なので、避妊手術をするなら少し
しぼろうとのお話でした(´∀`; )

ご飯もしっかり計ってるんだけどな〜
標準以下の量にしないと??
ちょっと色々と調べ中です^^
ちなみに、パパ16kg、ママ12kgなので
大柄になるのはしょうがないそう。笑


そんなこんなで〜
昨日シャンプーに行ってお手入れを
してもらったのですが、大変身!!

【ビフォー】

_MG_5518


【アフター】

_MG_5642

可愛いリボンを付けて帰ってきましたが
おひげをカットしてもらいました♡
全然嫌がらなかったみたい♪

_MG_5643

女の子だから、やっぱりない方が
可愛いです♡
※ヒゲのカットは賛否両論ありますが
それも調べた上ですのでご心配なく〜

家族しかわからない大変身ヽ(´▽`)/

何しても可愛いけど、またさらに
可愛くなリました🎀

_MG_5648

フセからの待てで、おやつを待ってる人。

スイッチが入ると、ラグがぐちゃぐちゃに
なるほど家中を走りまくって大変ですが、
ほんと可愛い娘です✨


いやーん♡
かわい子ちゃんがいっぱい♡

ブログ村ハッシュタグ
#フレンチブルドッグ


ブログ村ハッシュタグ
#フレンチブルドッグと暮らす


・・・・・・・・・・・

さて!!
久しぶりのスーパーセールが始まります✨



通常のお買い物マラソンと比べると
やっぱりお得率がすんごい!

まずは予約アイテムから^^

絶品ねぎとろが半額✨




メガ盛りもつ鍋セットが半額!




とろける牛たたき風が半額以下!




以前、私も半額で購入したことが
あるのですが、めっちゃとろけます♡


厳選焼肉セットが半額以下!





それからそれから〜!
スタートダッシュで欲しいモノ&
超お得なモノたちをピックアップ✨


一度食べてみたかった3倍餃子が半額!



ブロガーさん方が絶賛してるので
これは一度食べてみなければ♪


そして…これは絶対に買う!!

9C005943-E09D-4F79-9553-8C85E9D7E322

溺愛している消臭スプレーが
半額になりますヽ(´▽`)/✨



うたが来てから、やっぱりトイレ周りや
お留守番の部屋の臭いが気になっていて。

除菌消臭スプレーの中で一番好きな香り♡
ここぞとばかりに買い込みます✨


こちらのショップさん、10,000円購入で
使える50%OFFクーポンが出てます↓

1枚で主役級(о´∀`о)なトップスばかり✨

 
 
 

これからの季節、さらりと着たい♡
半額クーポンは2時間限定です!


そして〜!
こちらのショップさんも超お得♪

49%OFFクーポンが出てますヽ(´▽`)/
色々可愛い!

 
 


秋冬新作のポンチョが劇カワ✨



⇅半額クーポン出てますよー♡

 
 
 


色々とお得すぎるスーパーセール!



ブロガーさんの半額情報を
チェックしながら備えましょ♪

ブログ村ハッシュタグ
#楽天半額


1,000円ポッキリ情報も♡

ブログ村ハッシュタグ
#1000円ポッキリ



ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン


ブログ村ハッシュタグ
#届いたレポ


ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの


ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール



今日もご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に↓ポチッとして頂けると…

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

大変喜びます(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます!


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


インスタグラムもやってます♪
C22DEA42-089B-46DA-B1AD-B3B9F12E7255


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!