大好きなスリコさんにて。
また衝動買いをしてしまった💦

_MG_3558

そう、定期的に買ってるアクセ✨

そういえば夏にも買っていて↓

_MG_9316


_MG_9319

これらもヘビロテしてたんですが〜

最近髪を切って、特にピアスが
気になるようになっちゃって(о´∀`о)

_MG_3563

リングは、今のネイルカラーと
ドンピシャでついつい買っちゃった。

髪はかな〜り短く切ったので
「オッサンがもう1人増えた」って
家族は褒めてくれるんですが〜
(褒められてねーし。笑)

IMG_2832

こんだけ髪が短いとピアスが目立つ✨
300円で楽しめるなら最高ですよね♪

スリコに行ったら、まずはアクセ
コーナーに直行!がルーティンに
なってます。

3COINSらぶ ブログ村テーマ

100円・300円ショップ*高見えアイテム教えて♪ ブログ村テーマ

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ ブログ村テーマ


そうそう!
さっきの写真にちょっぴり映ってる
スマホカバーもめっちゃお気に入り♡

_MG_2929

「それ、どこのーーー??」って
褒められ率高し✨
(これはちゃんと褒められる!笑)



っちゅーことで♪

お買い物マラソン、ポチレポです!



の前にーーーー!
もう届きましたよヽ(´▽`)/

_MG_3572

これ!!!!
なんだと思います???

グヘグヘ…

_MG_3586

そうなんです。
自宅で国産牛のレバ刺しが楽しめるという♡

悲鳴に近い歓喜声をあげポチしました。笑

_MG_3590

マラソン期間中は半額ヽ(´▽`)/



そりゃ、酒飲みは買うよね。笑

生のレバ刺しではなく低温調理を
されたものなので、大昔に私たちが
食べていたものとはちょっと食感が
違います。

サクサク〜っていう食感が
ちと薄いかなという印象です。

それでも、これこれ〜(;_;)✨
って思うくらい美味しい♡

_MG_3593

焼肉屋さんに行っても、レバ刺しや
ユッケばっかり注文して。笑
網を汚さず生肉ばっかり食べて
帰ってた古の昔を思い出して
涙がポロリ。

レバ刺し恋しや乙女の皆さま。
これは、アリだと思いますよ✨

_MG_3591

私が購入したのは国産牛の
レバ刺しなのですが…



ちょっとお金出してもいいものが
食べたいという方は、黒毛和牛の
レバ刺しもあります。



お好みとお財布事情に合わせてぜひ✨


ここの情報もかなり参考になります↓

楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ ブログ村テーマ

実際にお取り寄せしておいしかったもの♪ ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・

ということで、本題に戻ります。笑

昨日はポイント5倍デーだったので
ちょっとお値段が張るものを…

◆SKⅡ
ウルトオーラ エッセンス 75mL



ここ数日、ひっくり返して使ってた
のですが、もう出なくなった。笑

やっぱこれがないと、全然だめ〜

今まで50mlを買ってたのですが
お得な75mlに替えようと思います!

公式ショップより安いこちらで。笑

ほんと最近実感しまくってるのですが〜
歳をとるとお金がかかる(;_;)

白髪染め、美容、歯科…
あれこれ治したい(マシにしたい)
ところばかりで〜

衰える一方なんで、綺麗になりたい
なんてさらさら思ってないけど。

清潔感のあるおばあちゃんに
なれるように微々たる努力を…

自分へのご褒美が、今は自分メンテに
お金をつぎ込むようになりました。笑
かなぴー。


◆これもリピの低糖質パスタ



今まで色々な低糖質パスタを食べて
きたけど、これが一番美味しかった♡

フェットチーネがモチモチで
おすすめです✨

写真が追いつかないけど〜
近いうちにレポします!

という感じで
結局、今回は完走はできなかったな〜

今回のお買い物↓

◆最高に美味しい1,000円ポッキリ。




◆Fine Little Dayのマグカップ



待望の再入荷ヽ(´▽`)/
やーーーっと買えた!


◆先ほどの国産牛レバ刺し




◆ネイルオイル




◆排気口カバー



こちらも届いてます!
感動の使用レポはまた…


今回のマラソンは実質日曜の夜中まで!





見てたらついつい夜更かししてしまいます。笑

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


今日もご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に↓ポチッとして頂けると…

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

大変喜びます(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます!


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


インスタグラムもやってます♪
C22DEA42-089B-46DA-B1AD-B3B9F12E7255


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!