このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


無印良品でお買い物をしてきました♪

ネットストアでは「在庫なし」の話題の新商品

ファイルボックス・1/2サイズですヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1035



発売されてからというもの、メジャーを持って家じゅうを徘徊。

ここも、あそこも!!と、使いたい場所が沢山で💦

近くの店舗さんにはまだ在庫がありまして

今回は、取り急ぎ改善したい場所の分だけ購入しました。

底は積み重ねてもズレないような仕様になっていて


DSCF1041 - コピー


3段までなら積み重ねOKとのこと^^

このボックスを使いまして、とある場所を片付け中!

もう少し微調整が必要なので、整いましたら

ぜひ、ご紹介させてください^^


そして。

今回のお買い物、これだけではなくて...

まずはセールになっていたソーダガラス。


DSCF1048




シロップやミルクを入れるのにオススメだそうですが、

私はサラダのドレッシングを入れたいな~と♡

少し大きめのミルクピッチャーを探していたので

これがドンピシャで^^

お得に買えてラッキーでした('▽'*)


さらに、もうひとつ。

ダイニングで勉強する子供たちのお掃除グッズ。


DSCF1033


今まで使っていたのはこちらでしたが。




かなりボロボロになってしまったので、買い替えです。

また、塵取りを使うことも少なかったため

ほうき単品のこちらに変更しました♪

吊り下げ用に、革紐をつけて。


DSCF1042


ダイニングテーブルの下にひっかけます^^


DSCF1047


消しゴムのカスをササ~と掃いて、直接ゴミ箱へ。

今までのほうきよりも幅が広く、毛量も多いため

とっても使いやすくなったようです♪

このほうきも、ネットストアで検索して初めて知ったモノ。

シンプル&機能的な無印グッズ。

まだまだ知らない逸品がたくさんありそう...♡
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

1/2ファイルボックスの使用レポなど♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!