このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



シンプルデザイン! IKEAのジッパー付き保存袋。


DSCF0911


グレー×ホワイトで主張しすぎないところが好きです。


DSCF0912



DSCF0944


最近はまっている「冷凍作りおき」


DSCF0949


今回はこんな感じです。


DSCF0945


きのこミックスはもはや定番。

お味噌汁、スープ、炒め物...何でも投入(*´▽`*)

サバと豚バラが特価だったので、偏りがちな内容に💦

今回も牛肉はないなぁ~(懐事情、お察しを...笑。)

冷凍庫はこんな感じになりました。

今回、日付とメニューをこの場所に記入したので

クリップはなくても良かったのかもしれませんが...笑


DSCF0952


でも、パッと見分かりやすいのはクリップかな~。

大好きなスモークサーモンのストックがちらり。笑



IKEAの保存袋で、見た目もスッキリな作りおきが

完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

新商品のクッションカバーや写真立てレポも~♪
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

この本のおかげで「冷凍作りおき」楽しく継続中^^


にほんブログ村テーマ 常備菜や作りおきへ
常備菜や作りおき
にほんブログ村テーマ 冷凍保存へ
冷凍保存
にほんブログ村テーマ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。へ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!