先週、福岡市に遊びに行った際の
目的のひとつが、ACTUSに行くこと!

今ACTUSさんではセールをしていまして♪
メルマガを見て「欲しい~!」と思って
いたACTUS限定品がお得に買えました!

_MG_2061

そう、クチポールのギフトセット✨
自分用だったので、ラッピングは
お願いしてません。

蓋を開けると・・・

GOAのディーナーセットが!

_MG_2064

シルバー×グレーのセットはACTUS限定
のようなんですよ!
(色々と調べてみましたが出てこなかったです。)
お値段は11,999円(税込)でした✨

グレー、いいねいいね~!

_MG_2066

これは自分へのクリスマスプレゼント
ということで、チャチャッと買って
帰りました。笑

_MG_2071

カトラリーレストは持っていたので
合わせてみると…

すごくすごくシンプルな感じ!

楽天さんでも購入できますが
それぞれ単品となります。

 


シルバー×ブラックと、ゴールド×ホワイト
も愛用していますが、これはその2つとは
違った表情がありますね。

_MG_7269


_MG_6958

少しずつ揃えてきたので余計に
愛着があるクチポール。
私の宝物です。

ACTUSさんではこちらのマットも購入。

_MG_2057

こちらもセール価格、税込1,980円!
脱衣所に置く予定です^^

ACTUSのセール情報はこちらから↓



ACTUS インテリア life ブログ村テーマ

おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ブログ村テーマ


うわー✨
セリアですごい可愛いお飾りが!

年末年始の準備&暮らし ブログ村テーマ


我が家は日曜日にバタバタお掃除かな。笑

大掃除、始めましたか〜? ブログ村テーマ


・・・・・・・・・・・・・・・

さて、大感謝祭ですが。



もう少し買っちゃう。

◆フリーズドライおまかせ24食



これはリピ商品です。
どれも美味しく、本当に破格ー✨




◆牛タンジャーキー



1,000円ポッキリです♪


◆万能調理器 オメガヴィスペン


スウェーデン生まれらしい!
何やらめちゃくちゃ使えるようで♪
プチプラなのも嬉しいですよね。
届いたらレポしますね^^

とーーー!
ちょこちょこ買い。笑


●気になるもの●

裏起毛のスキニーデニム。



めっちゃあったかそう!


どちらも↓半額クーポンが出てます✨

 

セーター(右)は私も買いました♡
カタチが可愛いです!


N organicのスキンケア5点セットが60%OFF!




豪華年越し福袋!




北欧福袋もまだ在庫あり!

●2万円コース


●5万円コース



福袋情報ならこちら↓

++北欧好きの福袋++ ブログ村テーマ

福袋 ブログ村テーマ




楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ

北欧好きさんは...要チェックヾ(*´∀`*)ノ

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ





今日もご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に↓ポチッとして頂けると…

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

大変喜びます(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます!


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


インスタグラムもやってます♪
C22DEA42-089B-46DA-B1AD-B3B9F12E7255


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!