このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!


最近購入して、すでにヘビロテ中のこちら。


DSCF0742


OXOのクリアサラダスピナーです!


約縦20.5cm×横20.5cm×高さ12cm

IKEAのサラダスピナーを壊してしまって。。

ついに買い替えとなってしまったのですが。

買うなら絶対にこれ!と決めていました^^


DSCF0743


簡単に分解して洗えますし


横から見ると...


DSCF0749


安定感抜群のカタチ。

(小)サイズなら、冷蔵庫にもスッポリ入ります。


DSCF0807


レタスや玉ネギの水切り後、他の野菜と一緒に冷やして...

本体ボウルがシンプルなので、そのまま食卓へも◎


DSCF0816


そう、このサラダですが...

この日にチラリと写っていたものです(*´艸`*)


DSCF0819


使い勝手はもちろんですが...

こうしてこのまま食卓へ出せるのは嬉しい!

洗いものも減りますね~ヾ(*´∀`*)ノ


DSCF0814


私が購入したのは(小)サイズですが、

(大)もあります。


約縦27cm×横27cm×高さ15.5cm


収納も、IKEAのサラダスピナーが

あったスペースにストンと入りました^^


DSCF0806


偶然にも...

私の「お助け神グッズBEST3」が並ぶ光景✨

  

いつも助けてもらっています^^

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ おもしろキッチングッズ♪へ
おもしろキッチングッズ♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会 キッチン用品へ
WEB内覧会 キッチン用品

次回のお買い物の参考に...
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!