このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



scopeさんの衝撃企画でゲットしたグラス、

フフフのフルッタでおやつを作りました♡


DSCF0712


ヨーグルトムースと桃のゼリーですヾ(o´∀`o)ノ

ボデガで良く作っていましたが、

今回はフルッタで♪

やっぱりカワイイです♡


DSCF0713



息子たちは、甘ったるいスイーツが苦手で。

いつもさっぱりしたゼリー系になってしまいます。


この日は、オレンジと一緒にレモンの炭酸水(≧▽≦)


DSCF0805


カステヘルミのプレートとも相性バッチリです^^


DSCF0801



こちら九州は、毎日暑い日が続いていて。

目から感じる「涼」で、少しでも涼しさを

味わいたいと思っています。


DSCF0796



次は3月に入荷予定♡

scopeさんのバグ企画も...



タオルはまだ在庫ありです!


お盆休み満喫中♪という方も多いかと思います。

体調にはくれぐれもお気を付けて...

ステキな休日をお過ごしくださいね~^^


次の衝撃企画はなんだ??
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**

大好きなお料理コミュ^^
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!