まだ9月ですが…
いや、あとたった3ヶ月ちょいで2022年!

今、自分で書いててちょっと焦ってる
私ですが。笑
立ち寄ったセリアさんでは、今年も
すでに来年のカレンダーが続々と♡

ということで!
早めにゲットすべし技ありミニカレンダーを
ドドーーンと3つご紹介させていただきます。


◆マグネット付きカレンダー◆

小さくて超シンプルなカレンダーですが...

_MG_0138

裏側にはマグネットが付いています。

_MG_0139

例えばキッチンに。

_MG_0141

そして冷蔵庫に。

_MG_0142

あるようでなかった✨
いいね、このマグネット式ミニカレンダー♪


◆シールタイプのカレンダー◆

次はこちらのシンプルカレンダー。

_MG_0154

シールタイプになっているので、PCや
スマホの裏、手帳やノートなどの文具にも!

_MG_0155

ペタリと貼っておけますねヽ(´▽`)/


◆永久に使えるモノクロカレンダー◆

最後は衝撃だったこちら。

_MG_0147

このカレンダー…

_MG_0136

曜日がスライドできるので来年も再来年も
ずっとずーーーっと使えるという!!

_MG_0153

ベースがホワイトで可動枠がブラック
という組み合わせも売ってました!

インテリアの一部にもなりそう♡

_MG_0156

 

2022年バージョンも、モノクロカレンダー
がいっぱいあったセリア。

ぜひチェックしてみて下さいね!

100円shop*セリア(Seria)  ブログ村テーマ

100円ショップ*白黒限定* ブログ村テーマ



⇩びっくり家電や100円に見えない食器も!

北欧好きの100円スタイル ブログ村テーマ

北欧好きさんは要チェックですよ~!!

・・・・・・・・・・・・

あら、また始まるのね。笑



◆楽天で買えるカレンダーいろいろ◆

開始月と絵柄(5つ)が選べる
卓上カレンダー!




モノクロ好きさんにはたまらない。

 


日付け部分を好きな言葉に変えられる!



プレゼントにも良いですね✨


布のカレンダー!



これ、買う予定です♡

タオルリングも一緒に...




次回のお買い物マラソンは
年末年始用のアイテムも買っとこう!

人気のモノはすぐになくなっちゃうので
リサーチしたらまたご紹介しますね♪




お得情報はこちらから...

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


SSの届いたレポ、楽しいよ~♪

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!