憧れのコスメをお試しさせて

いただきましたヾ(*´∀`*)ノ

_MG_9173

このパッケージを見ただけで「キャオ♡」

となる方も多いかと思いますが✨

そう!!

SISLEYのシャンプーとヘアトリートメント

のセットです!!

そして、もうひとつは...

フローラルトニックローション(化粧水)!

_MG_9177

こちらももちろんシスレー✨

どれもミニサイズなのですが、これらが

セットになっているのがRAXYボックス

8月お届け便ですヾ(o´∀`o)ノ

_MG_9170



RAXYボックスとは、月額2,480円で毎月自宅に

コスメボックスが届くサブスクサービスです。

内容は、人気ブランドとのコラボボックスや

シーズンごとのテーマに併せたセレクト

ボックスなど、毎月違うアイテムが届きます。

8月はシスレーのセット♡

_MG_9175

以前からシスレーのヘアケアグッズは気になって

いましたが、いかんせんお値段が...(;´∀`)

試しに買ってみよう!という気になれず

指をくわえて眺めているだけでした。

さっそく使ってみましたが...

1度使っただけで感動♡

傷んだ私の髪がふわっと仕上がるのに

サラッサラ~✨

なんじゃこれーーー!!

高いだけあるわ。笑

フローラルトニックローションも

すんごく良い香り♡

もったいなくてチビチビ使ってます。笑

これらがミニサイズとはいえ、2,480円で

お試し出来るのは嬉しい(*´艸`*)

私のように、一度試してみたい!という

方にはオススメな価格帯となっています。

注意点は2つ!

①このRAXYボックスは定期便ですので、

お申し込み後に解約をしなければ自動更新

され翌月便以降も届きます。
(内容は毎月違うものです。)

今回だけお試ししてみたいという方は、

解約手続きをお忘れなくでございます💦

SISLEYコラボボックスのお申込みは

7月31日(土)23:59までとなります。

8月1日以降にお申込みされた場合は

SISLEYコラボボックスとは別のボックス

のお届け(9月定期便)となりますので

ご注意くださいね。

毎月、どんなコスメが届くのだろう~

と気になりますよね!

こちらでは過去の定期便の内容も紹介

されていますのでご参考にされて下さい↓



コスメ大好きな方、またどんなコスメを

使ったらよいか悩んでいる方に。

今話題のコスメが毎月届くコスメボックス。

毎月ウキウキですよねヾ(*´∀`*)ノ


そして、お買い物マラソン!



個人的に気になっているコレ!

びっくり~な次世代ホットプレートです。



なんだ、この男前さは!!!

鉄板の厚さは3mm✨で組み立て式なので

収納スペースはごくわずか!!!

やばい。

欲しい...。

と思いながらも、現役がいるのでずっとカゴに。


もうひとつは、これ。



デカ顔をどうにかしたい。

切実ーーー(T_T)

これもカゴに入ったまんま。笑


あともう一店舗...ってな時、

店舗稼ぎにオススメなものたち。

 
 
 


楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポが実は重要。

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


北欧好きさんは...要チェックヾ(*´∀`*)ノ

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ





今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!