プチストレスだったボトムスの収納。

ロングスカートの本数もいつの間にか

増えてきて、収納に困っていました。

そこで買ってきたのが、この

「4連スカートハンガー」

_MG_9068


もちろん、1個300円ですヾ(*´∀`*)ノ

今までは100均のスラックスハンガーに

無理矢理かけていたり、ひとつのハンガーに

2着まとめて挟んだり💦

_MG_9072

↑見えにくいですが、上下に2枚。。

いい加減に整理しよう!と、以前から目を

付けていたスリコさんのハンガーを購入

しました。

さっそく、超雑に管理されていた

スカートやキュロットたちをここに。

_MG_9083


_MG_9073

このスカートハンガーの良いところが

もうひとつありましたヾ(*´∀`*)ノ

フックの部分が...

_MG_9074

クルッと回すことが可能!

_MG_9077

100均のこの手のハンガーなどは、ここが

回転しないので長押等に掛けられなかった

のですが、このハンガーなら問題なし✨

_MG_9082

ちなみに...

話が逸れますが、この「重なるコットンパンツ」

あまりに好きすぎて色ち買いしたものです。

 

めちゃくちゃ着やすくて体系カバー力は神レベル。

製造中止になったら嫌なので、もう1枚ずつ

買っときたいくらいだわ。。

ということで。

ビフォーはあまりにもお粗末で載せられない

のですが(笑)、こんなにスマート収納に

なりました~ヾ(*´∀`*)ノ

_MG_9085

ワンピース軍団の中に、ひっそりと合計8枚!
(左端です。)

なんで今まで買わなかったんだろう💦

こんな省スペースに納まるなんて✨

嬉しすぎます!

押入れ~クローゼットの収納 ブログ村テーマ

web内覧会*収納・クローゼット♪ ブログ村テーマ


スリコさん。

最近はインテリアグッズもアツいですよね!

3COINSらぶ ブログ村テーマ

みなさんのレビューも素敵です♡


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!