カルディでこんなものを買ってきました!

_MG_8741

このパッケージ、お鍋の素かと思いきや、

お米と一緒に炊くカレーピラフの素なんです。

_MG_8742

水は一切入れず、この素だけお米に加えて炊きます。

「お好みで肉類を加えて...」とあったので

鶏ムネ肉を1枚分、小口切りにして炊き込みました。

お肉を入れすぎちゃったかな...と心配したけれど

全く問題なく炊けておりました♡

_MG_8744

超ボリューミーなカレーピラフが完成✨

_MG_8745

ほったらかしで作ったとは思えない美味しさ。

_MG_8748

子供たちも大喜びでした。

 
 

余った(あえて二度に分けた!笑)ピラフは

冷凍して、別の日にはこちらを作りました!

_MG_8768

パッケージにあるようにカレードリアに!

_MG_8762

ホワイトソースとチーズをのっけて焼くだけ

ですが、息子たちの拍手喝采を浴びる結果に♡

お恥ずかしいことに、カレードリアなるものを

作ったのは生まれて初めてでした。笑

簡単なのに豪華見え✨

目から鱗状態です(*´艸`*)

_MG_8767

これはリピします!!!

そして、SNSで話題になってたこちらも。

_MG_8750

オレンジマーマレードヾ(*´∀`*)ノ

_MG_8751

割とサラ~っとしていて、柔らかい

果肉と皮がゴロゴロ入ってます♡

_MG_8752

これをグラスに入れて、氷と

アイスコーヒーを入れると~

_MG_8759

綺麗なツートンヾ(*´∀`*)ノ

_MG_8755

マーマレードが甘すぎないので、

ブラックコーヒーと良く混ぜて食べると

めちゃくちゃ美味しいーーー♡

見た目だけではなく、味も最高!

これはオススメです。


↓ここを見ていつもお買い物に行ってます(*´艸`*)

KALDI大好き! ブログ村テーマ

*カルディで毎日を美味しく、楽しく* ブログ村テーマ

COSTCO * KALDI* LOVE* ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・・

最後はポチレポも少し✨




◆子供たちのスマホ用ガラスフィルム



レビューがいいので大丈夫かと。


◆糖質91%OFFパンお試しセット



5種類合計31個入ってこの値段!!!

とりあえずお試しセットを買ってみました。

他にも気になる商品がたくさん♡


低糖質スイーツのお試しセットとか...




低糖質麺セットとか...




糖質オフ餃子も!!




すごーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

気になる方はこちらのショップさんを

チェックしてみて下さいね^^




かわいい...♡

 
 


BREAKFAST & Co NYCの福袋は

ついに今日の夜中(24時~)販売開始!


販売期間 : 06月25日00:00~06月29日11:59




楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポが一番好き!

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!