昨日、シャトレーゼに行ってきました。

おとといのテレビに出ていたせいか、

昨日はお店も沢山のお客さんが♡

子供たちが食べたいと言っていた

生チョコやチーズケーキも買いましたが

私の目当てはこちら!

_MG_8707

「糖質を考えました」シリーズです!

3度目でやっと出逢えたのが

糖質を考えたティラミスモンブラン

_MG_8710

SNSで見て一度食べてみたいと思い

お店に行ってみたものの、いつも出逢えず。

やっとあったよーーー。笑

断面が汚くて申し訳ないけど...

_MG_8715

ふわっふわでクリーミー✨

しっかりと甘い~ヾ(*´∀`*)ノ

1個あたり糖質5.6gというから驚きです。


もうひとつは、

糖質を考えたアーモンドミルクと紅茶のカップ

_MG_8709

しかも、萌え層に萌えデコが✨

_MG_8717

可愛いすぎるじゃないか...♡

こちらは1個あたり糖質6.7gです。

紅茶とアーモンドの香りが口の中に

広がります。

めちゃくちゃ美味いーーー(´;ω;`)✨

シャトレーゼの糖質オフの世界が

やばいことになってますねー!

また、買いに行こ♪

わざと(笑)写り込ませていたスンヌンタイ

には、チョコが入ってます✨

_MG_8716

無条件にカワイイ。

最高♡

_MG_8714

 

世の中は(一部。笑)スンヌンタイフィーバー

でして、そんな中やっちまいました。

_MG_8719

この微妙なラインのスンヌンタイは。

ダイソーで買える素焼きの植木鉢を

リメイクしたものです。

_MG_8606

使ったのはいつものアクリル絵の具。

_MG_8610

こちらもダイソー。

まずは白をスポンジで塗って乾かします。

_MG_8701

その上に鉛筆で下書きをして黄色を。

想像以上に鉛筆の跡が目立ってしまったので

最後はこうして厚塗りで隠すという荒業。

わざとボコボコにしました。笑

_MG_8705

スンヌンタイを真横に置きながら

塗りましたが案外難しくて(;´∀`)

久しぶりに植木鉢リメイク。

_MG_8722

自宅で一人ニヤける程度なので、ヨシとします。

原色(黄色)だけ使って塗ったらちょっと

オレンジ寄りになってしまった。

ホンモノと見比べながら白を混ぜる

べきだったかな~。笑


アクリル絵の具というと。

実はこのスペースも地味に変化✨

ビスがギラギラしてたので、アクリル絵の具

で真っ白に縫っちゃった。

【ビフォー】
_MG_8386


【アフター】
_MG_8387

当たり前だけど家族は誰も気付かない。

いいのいいの、最高にスッキリ~✨

めっちゃ楽しいビフォー・アフター↓

ビフォー・アフター ブログ村テーマ

お部屋のビフォーアフター ブログ村テーマ


最後に少しお知らせです。

収納を監修させていただきましたHIRACOの

コラムでも、なんとアクリル絵の具について

語っているのです。笑

HIRACO (正方形)

あんた、好きね(*´艸`*)

と突っ込みながら読んで下さると

嬉しいです。

過去の作品も登場してまーす♪


スンヌンタイはお祭り状態♡

↓突然始まる新商品と突然始まるお得なセール。

scope (スコープ) ブログ村テーマ


◆使ったうつわなど◆

 


そうそう、もうすぐお買い物マラソン!



情報収集しなきゃーーーーー💦

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポも参考になりますよん^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!