一昨日新発売になったセブンイレブンの

たんぱく質が摂れるシリーズの新作に✨

_MG_8772

サンドイッチも登場したよーーー!

とりあえず、見た目が最高に美味しそう♡

_MG_8775

全粒粉入りの食パンに、ブロッコリー等の

サラダと鶏ムネ肉、茹でたまご(*´艸`*)

なーーーんてボリューミーなんだ♡

_MG_8774

267kcalで、たんぱく質 22.2g、食物繊維 4.3g。

またまたランチはセブンイレブンだわ!って

日が増えそうです~(*´艸`*)

私がこの「たんぱく質が摂れる」シリーズに

ハマるきっかけとなったのが若干リニューアル

されていたこちらです。

_MG_8771

これがもう...

美味しすぎてヾ(*´∀`*)ノ




_MG_8770

このシリーズ、もっともっと新しいものが

出てこないかなぁーーー。笑

罪悪感なく食べれて、しかも最高に

美味しいという最強のコンビニグルメ✨

次回以降も新作を楽しみに待って

いようと思っています(*´艸`*)


コンビニで発見した美味しい食べ物! ブログ村テーマ

セブンイレブン~☆~イイ気分! ブログ村テーマ

コンビニのスイーツ ブログ村テーマ


おうちごはんを楽しもう!

おうちごはんを楽しむ暮らし ブログ村テーマ

おうちごはんもおしゃれにいこう! ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・

開催中のお買い物マラソン。



少し前になりますが、主人の

夏用インナーにと購入したこちら...

_MG_8538

Tシャツ専用・脇汗パッド付のインナーです✨




写真のように襟まわりのラインが広いので、

_MG_8541

襟まわりは絶対にはみ出さないし。

脇汗パッドもしっかり!!

_MG_8543

抗菌防臭加工もされているので

安心ですよねヾ(*´∀`*)ノ


主人の着画は控えますが💦

ショップさんのページで確認してみてください。

ピッタリとフィットしてTシャツのシルエットに

ひびきにくくなってますヾ(*´∀`*)ノ

これ1枚でサラリとした夏を過ごすことが

できますよーーーヾ(*´∀`*)ノ



脇汗がすんげぇんだわ💦という方には

脇汗パッドが3層になってる強化版も!



価格は通常版と同じだけど、パッドの保水量は

3.3倍だということなので、嬉しいですよね!


袖付きもあります。



Yシャツ用はこっちの方が良いかな?

全男子に自信を持ってオススメしたい♡


そして、最後のポチレポも。

◆いつものお味噌汁



買い回りポイントが付くことを

考えるとかなりお得~ヾ(*´∀`*)ノ


◆SK-II ジェノプティクス
  ウルトオーラ エッセンス



これはリピ✨

公式ストアで買うとかなり高いので

このショップさんで。笑


ということで、現在8店舗かな?


~前回までのお買いもの~

◆ロープステッチ クッションカバー




◆ WARP のスポーツタオル



ニオイを分解するタオルなんだって✨


◆楽ちんなのに、きちんと見えの洋服

 


◆プラスチック ワインカップ




◆子供たちのスマホ用ガラスフィルム




◆糖質91%OFFパンお試しセット





店舗かせぎにオススメ。

 

超お得な訳あり&お試し✨

 
 
 


お中元コーナーはこちらから...




ブロガーさんリサーチのお得情報がいっぱい!

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


北欧好きさんは...要チェックヾ(*´∀`*)ノ

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!