お中元の季節ですね。

また、コロナ禍で直接会ったり会食ができない

状況の中で、お中元とは別の意味で

「元気にしていますか?」

「しっかり食べてますか~?」と...

想いを込めた贈り物が増えてきたように思います。

そこで。

今日は、見た目も完璧✨

手間もかからずに美味しいグルメをお試し

させていただいたのでご紹介させて下さい。

_MG_8490

ブラック×ゴールドのパッケージから

ただものでない高級感を醸し出している

のは、格之進さんのハンバーグセットです✨

_MG_8491

しかも、コレ!

沸騰したお湯に入れて温めるだけで

美味しくいただけるという「ヤケテルハンバーグ」

_MG_8493


_MG_8492

レトルトとは思えない高級感です!

_MG_8495

さっそくお湯で温めて...

_MG_8505

いただきます♡

_MG_8514

温めている間に、ごはんやサラダの盛り付け

ができるので、本当にすぐに完成しました♪

_MG_8507

ナイフを入れるとフワッフワ~✨

_MG_8516

お肉の甘さと程よいジューシーさ。

そして割としっかりめに塩味がついていました。

私は自家製ソースをかけちゃいましたが、

ソースなしの方が素材の味を楽しめたかも!

お仕事で忙しい方や、育ち盛りのお子さんが

いらっしゃるご家庭には大変喜ばれるかと♪

また、お肉はあまり食べないわ~という

年配層の方へも、冷凍なので日持ちもするし

手間も取らないので、重宝される食材だと思います。

_MG_8510

ボイルしただけだとは思えない美味しさ!

パッケージも素敵で高級感があるので

贈り物には最適ですよね♡

「ヤケテルバーグ」おすすめです♪




また格之進さんでは、様々な種類の

ハンバーグを取り扱っておられますが、

こちらの商品が今日の朝10時まで

30%ポイントバッグとなってますヾ(*´∀`*)ノ



対象期間 : 6月22日(火) 09:59までです!

こちらはご自宅で焼くタイプで、私も購入した

ことがありますが、お味は補償いたします✨

めっちゃジューシーです!


また、初回購入者限定の

「食べ比べプレミアムセット」なる商品もあり



1人2セットまでの限定販売となってます。


美味しいハンバーグがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ


目移りしてしまう~笑


さて! お買い物マラソンは今日の20時から!




2時間限定半額クーポンが出てる

ショップさん。

 
 


そして、こちらのショップさんも

2時間限定50%OFFクーポンが出てます。

 

我が家も少し前にこの50%OFFクーポンを

使って購入しましたが、本当に美味しい♡

敬老の日用のお魚セットも出てます。

価格帯も色々あるので、一度お店を

チェック~ヾ(*´∀`*)ノ




その他、お得な商品色々~

↓30%ポイントバック!




BREAKFAST & Co NYCの福袋も♪



販売期間 : 06月25日00:00~06月29日11:59

以前購入したことがありますが、

今回のセットの方が欲しいーーー!!

とにかくお得すぎることに間違いはないです✨


今話題の型くずれせず呼吸がしやすいマスク。



リップもつかないそうで、しかも日本製✨

気になる...

マスクの在庫はあるので悩んでます。笑


お中元前にオシャレな贈りものたちが

どうしても気になる。


ビールかと思いきや、コーヒー✨




DEAN&DELUCAの贈り物。

これは何を選んでも失敗しない。笑

 
 
 

まだまだまだ~!

お得情報がいっぱいで、ウキウキします。笑

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポも参考になりますよん^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!