数日前、本当にショックすぎて

自分を責めたことがありました。

それは、宝物だったうつわを割ってしまったことです。

あぁ。。泣

在りし日のお姿(´;ω;`)

_MG_8324



フィンランドのポルヴォーで購入した

イッタラ セナトールのグラスです。

C76CF3CE-560D-4926-8C6C-5F00FB853C60

この日のお買いものついてはここで熱く語ってます。



このグラスが本当に綺麗で✨

IMG_0660

今回も張り切ってコストコアイスを紹介しようと

写真を撮った後に子供たちに食べてもらってたら。

次男が「お母さん、ごめん、割れた。」と。

凍らせたイチゴを割りたくて、スプーンでガンガン

叩いてたらグラスが割れたんだそう。

_MG_8333

あぁ。。

_MG_8332

あぁ。。

私はなぜ、凍ったイチゴを添えたのだろう。

そして、スプーンでグラスを叩いたら割れるかも

しれないという簡単なことも分からないバカに、

私はなぜ、この家宝を握らせたのだろう。

私はなぜ、イチゴを凍らせてしまったのだろう。

私はなぜ、イチゴを買ってしまったのだろう。

コストコなんて行くんじゃなかった。

アイスなんて買うんじゃなかった。

その日は永遠と自分を攻めまくり呑み明かしました。


グラスのかけらもかなり粉々だったので、

修復もできず(見た目だけでも...と思ったのですが)

結局は接着剤でグラスに入った深いヒビを

補修しただけ(´;ω;`)


大事な思い出の品なので、絶対に捨てられず。

今はこうして飾っています。

_MG_8357

グラスに乗っけてるのはダイソー。

_MG_8356

もちろん、フェイクです。

_MG_8359

光が入ってこない場所なので、この棚に飾って

いるものはドウダンツツジ以外はフェイクです。

_MG_8360


こちらも。

_MG_8363

ニトリで購入したフェイクグリーンを吊るしています。

_MG_8137

ダイソーではこちらも購入していて。

_MG_8353


_MG_8351


ビタミンカラーで元気を出したい時にはこっち。

_MG_8354


_MG_8355

グラスが割れたのはとっても悲しいけれど。

次男がけがをしなくて良かった。

いや、けがは治るけど、グラスは治らんしね。
なーんて思ったことは一瞬たりともございま...せ....ん?
(/ω\)


これからはインテリアとして楽しもうと思います!

_MG_8359


癒しは北欧インテリア♡

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 ブログ村テーマ

リビングのインテリア ブログ村テーマ


昨日までのスーパーセール。

お疲れ様でしたーーーヾ(*´∀`*)ノ

みなさん、すごいお買い物をされてるようで✨

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

見てるだけで楽しい♡

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!