みなさん、コレ知ってますか??
(鼻息荒めに呼びかけてます!笑)

_MG_8023

業務スーパーで買えるラザニアシート

なんですが、なんとこれ1箱で218円!

この中には約30枚も入ってるんです✨

_MG_8503



_MG_8025

デュラムセモリナ粉だけを使用したという
(↑書きながら、なんのこっちゃ分からん。笑)

イタリア産のラザニアシート。

茹でるべきか茹でざるべきか悩みましたが

色々調べてると茹でて使うものらしいです。

パケージにも「茹でた後の水切りは...」って

書いてあるし。

私は大きめのフライパンで一気に10枚

茹でてみました。

_MG_8522

オリーブオイルを入れたからか、

くっつくこともなく茹で上がりました。

ナスを入れたミートソースと...

_MG_8524

ホワイトソースを交互に重ねて

チーズをたーーっぷり乗っけて

オーブンで30分焼いたら完成♡

_MG_8527

さっそく切り分けて...

_MG_8536

トロ~ン♡

最高ですヾ(o´∀`o)ノ

_MG_8537

家族4人でも完食できなかったくらいの

大きなラザニアでしたが、使ったラザニア

シートは10枚だったので約70円分。笑

_MG_8531

嬉しくて笑っちゃう(*´艸`*)

もう本当、業務スーパー最高♡


⇩ここ見ると、絶対に行きたくなるはず。

業務スーパーで楽しい買い物しよう! ブログ村テーマ

わぁお! 美味しそうなスイーツ発見!!!

業務スーパーのオススメ品 ブログ村テーマ


食材のストックは業務スーパーとコストコ✨

我が家は少し並ぶくらいの朝イチに行く派。笑

COSTCO Wholesale(コストコホールセール) ブログ村テーマ

期間限定や倉庫限定品等々、お得情報は

ここでゲットですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!  ブログ村テーマ

コストコご飯を楽しもう♪ ブログ村テーマ

COSTCO * KALDI* LOVE* ブログ村テーマ


◆使ったうつわなど◆

 
 


◆楽天ファッション◆

40代女性におすすめ!デイリーコーデ

というコーナー発見(*´艸`*)

 
  
ガン見してます(*´艸`*)



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!