SNSで見て、ダイソーにひとっ走り。

_MG_7931

このペーパーカッターが欲しかったんです!

大きな紙をカットする場合は、こうして

折り畳み式のガイドも登場!

_MG_7933

分度器を使った裁断もできるようです。

_MG_7932

とりあえず...

どれだけ綺麗に切れるかお試し!

_MG_7934

分かりやすいように赤の画用紙を

カットしましたが、本当に綺麗に切れる✨

_MG_7935

同じ幅にカットするのも朝飯前さ。笑

なんてノンストレスなんだ...✨

_MG_7937

このペーパーカッターを使って

とある事を試してみたかったのですが、

ちょっと時間が足りなくて。

またご紹介させて下さいm(__)m

とにかく、切れ味は保証します✨


実は...

私が購入したのはネイビーなのですが、

本当はブラックが欲しかったんです。泣

3店舗巡ったけど手に入らず...

もし、ブラックがお店にあったら

即買いですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・

さて!

ここ数年、春と秋が極端に短いと感じませんか?

新芽も芽吹き、春になったなぁと思った途端、

もうじんわりと汗ばむほどのジメジメ~💦

九州だけでしょうか??

2~3日前まで蕾だった芍薬も、ふと見ると

見違えるほどに(笑)最期が近付いていて。

_MG_7921

オーマイガーーーーーー!!!

花瓶に飾るには遅すぎた~(´;ω;`)


週末はお友達から沢山のユーカリを貰い。

_MG_7925

PC作業の癒しにひとつ。

そして、さらに沢山頂いたユーカリは

ドライにしてクリスマスインテリアに

使いたくて、中庭のデッキに宙づり状態!

_MG_7922


_MG_7923

私の妄想が上手くいきますように...✨

コロナ以前は事あるごとに...暇さえあれば...

ピンポン鳴らしたら最後...とまで言われる

くらいに(笑)、お友達を呼んでドンチャン

騒いで飲んでたのですが。

今や生活が一変しました。泣

今はグッとガマンですね(´;ω;`)

_MG_7924

グリーンを愛でながら、友を想う♡

そして、故郷を想う(´;ω;`)

1年ちょっと前、未来の世界がこんな状況に

なっていると誰が想像したでしょう。

コロナで世界が変わってしまっても

庭の草木は毎年同じように新しい芽を出す。

切ない気持ちにはなるけれど、逆にそれが

希望でもあるような。

1日でも早く、会いたい人に何の躊躇もなく

会えますように。

・・・・・・・・・・・・

実質、今日で最後のお買い物マラソン♪

店舗稼ぎにオススメなものたち。

 
 


超お得な訳あり&お試しいろいろ~✨

 
 
 


選べるスープ(味噌汁)、すぐに届きました!

これは楽だーーー♫



楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


ブロガーさんの戦利品レポも楽しい^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!