やーーっと話せる日が来ました!

ライブドアブロガーさんなら、たぶん全員

ご存知では???というレベルのすごい

ブロガーさんと対談(Zoom)させていただきました。

その方とは...

作り置き&スピードおかず de おうちバル

~yuu's stylish bar~ のYuuさんです!



ブログも超有名だけど、インスタのフォロワーは

なんと84万人以上( ゚Д゚)✨

もはや芸能人レベルです♡

ブログのタグが本当に見やすくて、おかずに困った

日はいつもYuuさんのブログでレシピ探ししてます✨

ライブドアブログ様より対談のお話をいただいた日は、

嬉しすぎて一日中ドキドキしていました。

対談当日も、始まる30分以上前からソワソワ...

7213F5E0-0061-4A20-AA8F-1DFE11BA3514

Yuuさんは私からしてみれば、雲の上の方。

しかもブログでは、ほとんどプライベートな事を

書かれていないので、聞きたいことだらけで♡

質問も沢山用意してたけど、あまりにプライベート

な事すぎて(笑)躊躇してしまいました。

緊張しすぎて、アホみたいな事まで話して

しまうし、手も震え終始空回りでした。笑

移転前からずっとサポートしてくださっていた
宮PさまやGさま、そして可愛いSさまとも
ご挨拶や楽しいお話が出来て幸せでした♡
スタッフの皆様、ありがとうございました!


そんなYuuさんとの対談が、

ついに昨日公開されましたヾ(*´∀`*)ノ



自分で言うのもアレですが...

めっちゃ内容の濃い対談です!(自分で言うな!)

頭が真っ白になった瞬間や空回りしていた

部分は綺麗に処理してくださっていますので

安心して見ていただけます♪笑

ぜひご覧くださいませ~(*´艸`*)


先日購入した栗原はるみさんブランドの

円形まな板もYuuさんにおすすめして

いただいたものです♪

_MG_8072




そして対談でもお話させて頂いたのが

ポスターのこと。

私はひとつのポスターフレームに

ポスターを2~3枚仕込んでいて、

季節ごとに交換して楽しんでいます。

ここ最近、新しいポスターを買って

いなかったので、久しぶりに購入しました!



サイズは30×40cm、かなり小さめです。

フレームはいつものコレ!



プチプラだけど、軽くて頑丈!

我が家ではほぼ全てのフレームは

このシリーズです。


そして、ポスター探しの間に...

すっごい素敵なショップさんを見つけて

しまった♡

アートキャンバスポスターの数々や...

 
 

クッションも可愛い!

 

まだまだ色々と素敵なインテリアがいっぱい。

 

スーパーセールに向けて、じーーーっくり

チェックしようと思っていますヾ(*´∀`*)ノ

↓ショップのトップへ飛びます^^




楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


ブロガーさんの戦利品レポも楽しい^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!