セブンイレブンで週に3回買ったもの。笑

_MG_7592

今、ドツボにハマっている美味しいサンド!

\ローストチキン&スパイシーチリ/
_MG_7571

1包装あたり26.4gのたんぱく質が

摂れるんだそうヾ(*´∀`*)ノ

_MG_7572

しかも、カロリーは302kcal✨

ずっしりと重たく、1個食べると

お腹いっぱいになります!

チキンがぎっしり&ソースもたっぷり♪

_MG_7597

お昼のランチに3度リピしまして...笑

家族にもこの感動を...と朝ごはんを

セブンイレブンにしてみました(*´艸`*)

_MG_7594

もうひとつ気になっていたのがコレ!

_MG_7574

\スパイシーチリドッグ/
_MG_7591

どちらも「スパイシー」とありますが

それほど辛くはありませんでしたよ♪

うつわはscopeさん別注のティーマ リネン。

_MG_7593

 

柔らかい絶妙カラーのおかげで、

食材がとっても美味しそうに見えます。

_MG_7595

写真見てたら食べたくなってしまった💦

また今日も食べよう(*´艸`*)笑

めーーっちゃオススメです♡


コンビニで発見した美味しい食べ物! ブログ村テーマ

セブンイレブン~☆~イイ気分! ブログ村テーマ

コンビニのスイーツ ブログ村テーマ


おうちごはんを楽しもう!

おうちごはんを楽しむ暮らし ブログ村テーマ

おうちごはんもおしゃれにいこう! ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・

開催中のお買い物マラソン。



真空パック機を購入したので...

◆真空パック用袋



長さが調整できるロールタイプにしました。

我が家ではほぼほぼBONIQ専用もしくは

冷凍用のお肉・お魚を入れるだけなので

幅20cmの小サイズで十分です!

大サイズとの組み合わせもありますよ✨




◆長男の服

 

私服を欲しがるようになった中2。

プチプラなものしか買いませんが...
H&M、GU、ユニクロ、ワークマンがほとんど。

そろそろ稲中デビューもさせよう。

◆ヨーグルト種菌



おうちで作るヨーグルト。

_MG_7359


_MG_5157

ずーーーっと続けてますヾ(*´∀`*)ノ

美味しすぎて、普通のヨーグルトには

戻れません!


母の日特集はこちらから~




ブロガーさんリサーチのお得情報がいっぱい!

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


北欧好きさんは...要チェックヾ(*´∀`*)ノ

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ




今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!