セリアで見つけたコレ!

_MG_7226

ロールペーパーカバーです!

_MG_7228

 トイレットペーパーが入るという(*´艸`*)

_MG_7229


_MG_7230

このホルダーの良いところはコレ!

_MG_7231

宙ぶらりん~✨

片付けレベルが底辺以下の我が息子。

あっという間に机の上や棚はぐっちゃり

なってしまうので、こうして吊り下げ

られるアイテムはかなり助かるんですよね!


_MG_7232

しいて言うならば...

モノクロカラーが欲しかった(´;ω;`)

カラー展開は黄緑・レッド・ネイビーの

3種類しかないのです💦

松野工業さま!(←製造メーカーさん)

モノクロカラーを作って下さいー!!笑

100円shop*セリア(Seria)  ブログ村テーマ


子供部屋のインテリア&収納アイデアはこちらから...

お部屋を模様替え ブログ村テーマ

子供部屋の収納・片付け・インテリア ブログ村テーマ


超久しぶりの無印良品週間!



新生活準備で大モノ買いの方も沢山

いらっしゃるようでヾ(*´∀`*)ノ

子供部屋の家具等々、見ごたえバツグンです↓

MUJI 良品週間 ブログ村テーマ

無印良品で買ったもの ブログ村テーマ♪

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ ブログ村テーマ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!