このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



つ、つ、ついに、今年も始まりました夏休み。

学童へ行く子供たちのために、朝のお弁当作りがスタート!

むくんだ目をむくんだ手で擦りながら、

いつもより20分早起きしています。

毎年言ってますが。

毎日お弁当を作っていらっしゃる方を

心から尊敬いたします!!!


先日、セリアにてお弁当グッズを購入しました。

何度も買い足しているグッズです^^


a4092d7a.jpg


おしゃれなフードパックや割り箸♡


67bf9f34.jpg


お弁当箱を洗うのも苦痛だな...と思う日は。笑

こちらにそっとよそって、割り箸をつけて。




帰ってきたらゴミ箱にポイッでオッケー(*´▽`*)

そんな日もあって良いと思っています。

お洒落度ゼロの普通のお弁当ですが...


a8b8b02f.jpg



フードパックだと、それなりに見える♡






こちらも100均、保冷材をセットで付けて。


28ce9a85.jpg


いってらっしゃーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ


使い捨て、有り難いーーー!って言いながら...

実は。

奇跡的に無傷で帰ってきたお洒落フードパックは。

洗ってもう一回使ってます(*ノωノ)笑
お弁当箱と同じ手間がかかってるーーーーー💦

「もったいなくて捨てられない!」と思うほど

おしゃれなグッズがたくさん出てますね♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップのお弁当グッズ!へ
100円ショップのお弁当グッズ!
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ *手抜きお弁当大公開*へ
*手抜きお弁当大公開*
にほんブログ村テーマ グータラ主婦の手抜き料理、弁当へ
グータラ主婦の手抜き料理、弁当
にほんブログ村テーマ 男子のお弁当も可愛く作ちゃう♪♪へ
男子のお弁当も可愛く作ちゃう♪♪

気絶しそうなくらい長~い夏休みですが。

涼しい顔で華麗に清らかに駆け抜けましょう!
(↑そんなママがいたら拝みたい。)


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!