このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



我が家初のマリメッコのうつわ。


9bcf81e7.jpg



シイルトラプータルハ プレート25cmです。


520b8774.jpg



手書き風の模様がかわいいーーー!!


064489ab.jpg


c6a2a0b5.jpg


こちらがなんと、破格の3,916円(税別)でした。

※現在売り切れです。


このプレートと一緒に注文した...

・ディーププレート 20cm。


が。

注文後にまさかの在庫切れで...

注文できた~って浮かれていたのに、後日在庫なしの連絡がくるというね。。

一番切ないパターンでした。

私と同じような状況の方がもしかしたらいらっしゃるかも??

めちゃくちゃショックですよね( ノД`)

いつかまた、チャンスがあれば買いたいです。

もちろん、セール価格でないと買えないです。


さて。

気を取り直しまして。

初マリメッコ記念に、旬のお野菜でおうち呑み♡





大好物のアスパラーーーヾ(*´∀`*)ノ

シンプルにグリルで頂きました。

お土産で頂いた、スパイシーサラミを沢山トッピング。





シンプルな料理でも、うつわ効果で豪華さアップ!

盛りつけながら思ったのですが、これは和食にも合いそう♪

次回は和食に使ってみたいと思います!


にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

✨北欧食器と素敵ごはんのコミュ✨
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!