このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



めちゃくちゃ売れているダイソーの文具と言えばコレ!


58e51a60.jpg


HAYのクリップそっくりの、Ligne Clips♡





発売されてだいぶ経ちますが...

まだまだ売れているそうです(≧▽≦)

こちらのクリップを使って、カフェ風のラッピングを♪


組み合わせるのは、エクセルで作ったラベルです。


68ea3431.jpg


何の技術もない私...

簡単な図形や文字を組み合わせているだけです。笑

我が家のシンボル、凸ランプもイラストにしてみました!


38eb68c1.jpg



コピー用紙だと少し薄いので、ダイソーの画用紙に印刷。





クラフト素材の袋(これも、ダイソーだ!笑)にセットすると。





カフェ風のラッピングの出来上がりです♪


もうひとつ、木製ピンチを使ったバージョンも。


bbbc114e.jpg



こちらもダイソー♡


3be5be1c.jpg



グリーンと組み合わせてもカワイイです。



何から何まで。

ダイソーさまさまです^^


4563de87.jpg



我が家の近くにはセリアがないし、キャンドゥも小さな店舗しかありません。

そんな状況なので、「100均といえばダイソー!」な我が家。

ダイソーのモノクロ率・お洒落率が上がってきて、うれしい限りです♡

新商品の男前ストレージBOXや北欧柄アイテムのレビューがたくさん^^
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジへ
100円均ー 商品を素敵にアレンジ
にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

ラッピングアイデアはこちらから♡


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!