このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



我が家の洗面室です。


c95ecb0f.jpg


この角度からは見えませんが...

こちらにはちらり。


7bc763e7.jpg


ここにぶら下がっているのは、新しくお招きしました...


802a581b.jpg


MQクロスの新色グレーです!

今回購入したのは、テックス+ニットの両面タイプ。


b9ab7d5e.jpg




⇩以下、scopeさんより引用⇩
水回りをニットで拭くと
少し湿る。それで鏡を拭くと調度良いです。
これはかなり鉄板な使い方ですから
洗面台に置いておく一枚はダブルで決め!


ということで♪

我が家の洗面室にて大活躍中ですヾ(*´∀`*)ノ




お掃除が終わったあとは、綺麗に洗ってここに吊るす!


ceb0ed72.jpg


突っ張り棒とプラダンで作った棚に、S字フックでひっかけて。

乾燥&収納が一度で終了です。

死角に吊るす収納が一番ラクチンですね~♪


真っ白洗面収納が沢山紹介されています。

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け

出来ることなら100均で素敵収納目指したい!!

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!