このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



ポカポカ日和続きの福岡。

我が家の庭も、一年で一番華やかですヾ(*´∀`*)ノ


347e104b.jpg


朝、家を出る前に庭を眺めるのがとっても楽しい♪

草もグングン伸びていますが(´-∀-`;)、この季節の朝時間が一番好きです♡

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪


さて、今日は我が家のトイレを...




久しぶりに、トイレの写真を撮った気がします。



お気に入りのTEORIのミラーにチラリ。




先日作ったミモザのリースが無事にドライになりまして。




ついでに...ダイニングのスワッグも^^





リースは、どこに飾ろうかとウロウロしましたが、トイレで決定!





殺風景なトイレでしたが、差し色のイエローが入って明るくなりました♪

さらに。

ここに、咲き始めのシランを少し採ってきて飾りました。




小さなお花でも、狭いトイレだと存在感抜群!

しばらくは、庭の花たちで楽しめそうですヾ(o´∀`o)ノ


トイレはお客様の目線も気になるところ。

いつも気持ちよい空間にしておきたいですね♪

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!